掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

11 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/01(Sat) 17:47
んじゃあまずは手始めに会場内を歩いてみるかな。

>>4
んっ…?グロンギ?グロンギって何だ…?
と思って調べてみたが…仮面ライダーに出てくる種族だって?
人類に極めて近い…だが怪人のようなもの…とあるな。
それがこの祭りに居着いたってのか?大丈夫なのかそれは…?
今年はまだ警備が手薄だからなあ…まあおとなしくしててくれよ?

>>5
開幕の花火ねえ…いいじゃねえか。やっぱり派手じゃねえと祭りは面白くねえ。
そういや今年の夏は、花火大会を見にいけなかったんだよなあ…。
9月になっちまったが…まだどこかでやってるのかな…見てえなあ。生の花火をよ。
隅田川花火大会ならテレビで見たんだが、やっぱりそれじゃつまらねえよな。
開幕で花火が揚がるのなら、閉幕のときも揚がるのかねえ…?

>>6 両津勘吉
おっ、警察官か。はじめましてだな、俺の名は達海猛っていう。
俺も警備の手伝いをさせてもらうことにしたんだ。どうぞよろしくな。
にしても…俺と同い年か…祭りではいろんな人間がいるが、同い年に会うのは初めてだ。
だが両津勘吉って言ったら有名人だよなあ。俺もよく聞いたことのある名前だ。
ところで、なんて呼んだらいい?両津さんか、それとも両さんか?
楽しい祭りにするために、お互い警備がんばろうぜ!

>>7-8 かすみお嬢ちゃん
おおっ!今年も会ったなかすみお嬢ちゃん!元気だったか?
俺も元気だ…と言いたいところだが…さすがにこう毎日暑くてはちょっと…かねえ?
今年も何か料理を教えてくれるとうれしいぜ。最近はカレーとか作るようになったんだけれどな。
おっ!有名フルーツ店のいちごのショートケーキとミルフィーユ?ありがてえ!
いただいていいのか?なら食べるとするか。やっぱりお嬢ちゃんは気が利くねえ。
俺も参加するのなら何かみやげでも持って来るべきだったろうか…?う〜む、うまい。
ところでお嬢ちゃんは相変わらず過酷な毎日を送っているのか?祭りの間くらいはそれを忘れられるといいんだが…。

>>10
おっ、開会式が始まるか。そういや去年の開会式は傑作だったなあ。
いきなりの離婚宣言…。で、祭りの終わりに復縁宣言だもんな。ははっ。
まあ…今年はまだ進行がそんなに速くないから大丈夫ではあるんだが、
あまりに速くなり過ぎるとついていけなくなるキャラハンが出てくるかも知れねえな…。
そうならねえように俺もしっかりついて行かなくちゃな…がんばるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)