掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

114 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/03(Mon) 22:22

こんばんは シノです
本日はキャラハンさん宛てに返事を返して参ります
既に返事を返してくださったキャラハンさんもいますので、急いで返そうと思います
日中は中々返事を返せない状況下なので、基本夜に返事が多くなりそうです
…毎年そうでしたから今に始まった話ではありませんが

>>6 両津勘吉 ◆LSaqqEcEさん

堂々の1番乗りはこの方だったみたいですね
恐らく、日本という国の中では1番有名なお巡りさんではないでしょうか
お巡りさんというだけあって、お祭りへの到着が1番早かったですね
警備、お疲れ様です
勘吉さんが主人公の物語の歴史は深く、その物語をまとめた書物も100冊を超える程だとか
そんな大物と出会えるなんて、今年のお祭りも一味違いますね

……長々と語ってしまって申し訳ありません 初めまして 私、シノと申します
勘吉さんのいる世界と、私達の世界って、どこか似たような感じがして、親近感みたいなのがあります
例えば、爆発した建物が次のお話の時には元に戻っていたりとか……
どれだけ痛めつけられてもすぐ元気に復活している所とか、どこか陛下に似ています 多趣味な所も…ですかね

所で、お仕事の後に甘い食べ物はいかがですか?たい焼きとクレープ、売ってます
いつでも食べに来てください お待ちしています
では、1か月間という期間の内ですが、よろしくお願いします

>>7 かすみ ◆JAnH1PQgさん

やっぱり今年も来てくださったんですね
お祭りの常連…?後ろに縛った長い髪が美しい、孤高に戦う一輪の花
今年も華麗に参上、かすみさんですね
差し入れ、持ってきてくださったんですね、いつもありがとうございます
毎回、こうしてケーキやミルフィーユを差し入れに持ってきてくださる優しい心遣いが、かすみさんの素敵な所ですよね

いつ食べても、優しくて美味しい味です いつも本当にありがとうございます
あの…お礼と言っては何ですが、私のお店の商品、食べてみますか?
今回は私のおごりで、クレープ作ってあげます
よし…これをこうして……はいっ!出来ました!後はトッピングして………
苺のミルフィーユが大好きなかすみさんに合わせて、苺やストロベリーソースをふんだんに使用してみました
お召し上がりください いかがですか?
……もし気に入っていただけたら、次は買いに来てください お待ちしています

1年に1か月間ぐらいの期間でしかないですが、今年で4度目の再会で付き合いも長いので、盟友みたいな感じさえします
活動の長さも長いので、尚更そのように思えるのでしょうか
お祭りも始まったばかりです これから1か月間、よろしくお願いします

>>21 Optimus Prime ◆imeJlqzwさん

久し振りにその姿を見ました 10ちゃっと界のご意見番的存在
この世の悪を成敗する正義のヒーローとしても名高く、彼を尊敬する人も多い
Optimus Primeさん、お久し振りです
本格的に参加が難しいのは残念ですが、顔を見せに来てくださっただけでもお会い出来た事に感謝します
そういえば、前のお祭りで、Optimus Primeさんに着物を作ると約束していましたね
去年もし会えたらお渡しする予定でしたが、去年お会い出来なかったので結局お渡しする事は叶いませんでした
もしよろしければ、着物お渡し出来ますけど、着てみますか?
あと、今回は私は出店を経営しています クレープとたい焼きを作っているのですが、もし良ければ……と思ったのですが、
Optimus Primeさんって、こういう食べ物は大丈夫でしたっけ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)