掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

141 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/04(Tue) 17:59

>>87-88

「落ち着け、彼は人間だ」


「それに熊の前で死んだ振りをするのはやめろ、本当に死ぬぞ」

「逆に興味を持って嬲りにきたり、餌と認識されて食われたりするからな」

「とりあえず落ち着いて、刺激しないようにする」

「或いはそもそも遭遇しない。それが熊の対処法だ」


>>90, >>92, >>109-110

「ちょっと、やめてくれないかそう言うのは」(真顔)

「中学生時代を思い出して心が痛む……」

「まったく、最近の若者は配慮が足りんな。そう思わんか?」

「兎に角、それらは全て自分で持ち帰ってくれ。頼むぞ」


>>91, >>93

「今度は路上生活時代を思い出すから……」

「できればそちらもやめてくれると、主に俺が助かるのだが」

「……しかし、人外も集うこの祭なら」

「草を食む者もいるやもしれんな。相手を選び売るのなら、俺も止めるまい」


>>94

「"ひだまりスケッチ"のゆのっちか。……とは言え、俺も詳しくはないし」

「それに隣の……なんだ? 何なのだこれは?」(困惑)


「……まぁ、いいか。理解の及ぶものが世の全てではない、と言うし」

「気にする程の事柄でもないか。申し遅れたな、WWWと言う者だ」

「月の終わりまで、どうかよろしく頼む」


>>95

「はははッ、呼び辛ければ"おじさん"でも構わんよ」

「普段、生徒たちからは大体そう呼ばれているしな」


「ともあれこちらこそよろしく、深海の少年」

「紹介を見る限り、イチゴが好物のようだが」

「……飲むか?」っ(イチゴ牛乳)


>>97

「Hallo. 球児の少年」

「外見も言動も日本人離れしていて、外国人にしか見えんが」

「それでもお前が日本男児と言い張るなら、それを信じるとしよう」

「俺はWWW。9月の末まで、よろしく頼むぞ」


>>98

「無粋だな。暴れるならば、こちらも相応の手を選ぶとしよう」


「……と言えど、今の俺では些か役者不足」

「応援の到着までは、精々時間を稼がせてもらおうか」

「ついでに流れ弾で壊されたものがあるなら、持って来てくれれば俺が直そう」


>>100

「おめでとう。……祝いの品はないが、許してくれ」

「こちらも取り残されないよう、追うだけで精一杯なのだ」


>>102

「興味はないな」

「処分を手伝ってくれ、との事なら力を貸すが」

「金を出してまで欲しいとは思わんよ。すまんな」


>>103

「ふむ、では俺は敢えてどちらも選ばず」

「和洋折衷の庭園を、空気を読まず望むとしよう」


「いいだろう、中間。どっちつかずとも言いはするが」

「アレンジ次第で、どちらにもそれなりに対応できる」

「そう考えれば、悪くはないと思わないか?」

「"我求めるは、揺るがざる中道の世界(おのれ)なり"……なんてな、ふふ」


>>104

「16周年記念祭の会場だ。この場に興味がないと言うのなら」

「サッカー監督の示す通り、出口はあっち」

「少しでも興味を持ったのなら、色々と聞いて回るとよかろう」

「まぁ、俺は答えられんのだがな。何処に何があるか分からん」

「新参者なのでな。ふふふ、許せよ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)