掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

164 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/05(Wed) 00:20

>>32 アルル ◆ARLEme16さん

アルルさんお久し振りです シノです
今年もお祭りに遊びに来てくださったんですね
10ちゃっとも16周年なんですね……
今が2018年だから、16年前は……2002年になるんですね
2002年は、まだインターネットすら出来ない状態でした
パソコンも当時Windows Meのパソコンで、買ったはいいけど、ペイントで絵を描くぐらいしか使ってませんでした当時は
その後Wordで、オリジナルの小説を書いてみたり……その時でしょうか 文字を書く楽しさを知ったのは
2004年か2005年くらいからインターネットに接続出来るようになりましたが、その時はまだ10ちゃっとに出会う前でしたね
10ちゃっとと出会ったのが2006年の2月か3月くらい……色々なスレッドがあって、
色々なキャラハンさん達が次々と質問に答えているのを見て、こういうサイトに出会ったのは初めてだったから何もかも新鮮に見えて
こういう事をやってみたいと思えるようになりました そして2006年の4月、私達のスレッドが誕生しました
今思い返してみれば、色々ありました 本当に……

アルルさんは今、一刻館という場所で活動していらっしゃるのですね
私には、新しい場所に踏み出す勇気はないので、ずっと10ちゃっとで活動を続けています
アルルさんが一刻館に移るきっかけって何だったんですか…?
いえ…こういう事を聞くのは失礼だと思うのですが…気になったもので……差し支えなければで構いません

所でアルルさん、クレープとたい焼きがあるのですが、もしよければいかがですか?
私、今回は出店を担当しています 甘味処紫乃という名前でお店を出したんですけど……
良ければ召し上がってください クレープは好みに合わせてトッピングします
たい焼きは、あんこ、クリーム、チョコレートの3種類です どうですか?

>>55-57 WWW ◆V.9gKSA.さん

WWW……その名を聞いた事があります
ただ、呼び方を知らなかったので、ワールドスリーだと今まで思っていましたが、
本当の名はヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井さん……WWWと書いてサンダブなのですね
光明学院という名も聞いた事があります……どこかの世界に存在する、名家の令息や令嬢が通うと言われる学院……
けれどそれは表向きの話で、その実態は異能者と呼ばれる特殊な能力を持つ者達が集まる政府直属の教育機関……
噂で聞いた程度なので詳しくは分かりませんが、さぞや優れた超能力を持つ人々が生徒として集まっているのでしょうね……
忍術も異能の1つとして分類されているなら、もし私がそちらの世界の住人だったら、私もその中の1人だったのでしょうか

…いいえ、何でもありません 今の私は甘味処紫乃という、クレープやたい焼きを売り歩く一介の店員です
先程は、闇の忍び部隊の隊長としての姿も見せてしまいましたが、あれはいわゆる裏の顔ですね
出来れば、あまり裏の顔を見せるような事はしたくはありませんでしたが……平和的に過ごすのが1番ですから
すみません、湿っぽい話をしてしまいましたね……出来れば、貴方と私だけの秘密にしてください

ええと……クレープですね 1つ目がチョコレート、2つ目がラズベリーですね どちらもクリームは控えめで…かしこまりました
それでは早速…えいっ!はっ!……はいっ!出来ました!それではお召し上がりください
なんだか不思議な方ですが、それはお互い様でしょうかね……
貴方とは、またどこかで出会うかもしれませんね 1か月間、よろしくお願いします

所で、WWWさん キャラハンさんに返事を返す時は番号の後ろに名前を入れた方が良いですよ
私、基本的に「シノ」で検索して自分宛ての返事を返すので、名前が入ってないと検索に引っかからない事もあるんですよ
たまたま目に留まったから良かったですけれど、もしかしたら返事を見逃してしまうという事も充分有り得ますので…
お手数ですが、ご協力をお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)