掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

170 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2018/09/05(Wed) 01:48
>>6 勘吉さん
初めまして!ボク、アルル!
警備に参加してくれるんだね。おかげでボクたちも安心してお祭りを楽しめるよ。
ボクは遊びに来たんだケド、一応魔法も使えるし、何かあったら協力するよ!
お祭りの間、よろしくね。

>>7 かすみ
ひさしぶり!今年もよろしくね!
うわぁ〜、美味しそうなお菓子!それじゃボクもエンリョなく……☆
いただきまぁ〜す!もぐもぐ……ん〜、おいしい!
あっ、ダメだよカーくん!他の人の分も残しておかなくちゃ!

>>9>>62 猛さん
お久しぶり!
えへへ、ボクも世界一の魔導師目指して頑張るぞい!
でも、可能性が無限大なのはボクだけじゃなくて、きっとみんなも同じだと思うよ!
誰でも、夢を叶える膨大なパワーを持ってると思うし。
うん、もちろんダンジョンには魔物がいっぱい出てくるケド、
魔法でばたんきゅ〜させながら探索するんだよ。
ぷよぷよシリーズなら比較的敵意があまりないマモノとパズルゲームで勝負!って感じだケド、
魔導物語だと、ファイヤーやアイスストームで攻撃したりヒーリングで受けた傷を癒やしたり……
けっこう命懸けの戦いになることも多いよ。
新学期はもちろん楽しみだよ!!ボク、学校は大好きだし☆

>>10
いよいよお祭りが始まるんだね!
今年もみんなで楽しむぞーっ!

>>13
へぇ〜、面白そう♪ちょっとやってみようかな?
それじゃグローブをつけて……アレを思いっきり殴ればいいんだね?よぉ〜っし!
シェゾのヘンターーーーイッ!!!【どかっ!】
サタン、人の迷惑になるようなコトやめろぉーーーっ!!!【どすっ!】
ルルー、ボクはちんちくりんでもお子ちゃまでもなぁーーーーいっ!!!【ばしっ!】

ふぅふぅ、ちょっとスッキリしたよ。

>>14>>79 カラ松
久しぶり!うん、ボクの方こそ、今年もよろしくね!
カーくんももちろん元気だよ!
えへっ、フィギュアはすっごくかわいくできてるよ!
……って言うと、なんだか自分で自分のコトをかわいいなんて言ってるヘンな人みたいだケド……ι
造形師さんがボクたちのコトを昔から好きだったみたいで、愛情たっぷり込めて造ってくれたみたい!
発売日が待ち遠しいよぉ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)