掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

192 名前:ノア&サーガ&アギラ(アキ) ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/05(Wed) 18:55
サーガ「しっかし此処は本当に賑やかな場所だな〜向こうでショッカー戦闘員が謎の集団にやられていたぜ!」
ノア「仮面ライダーじゃない所を見てみるとどうやらそれ相応の者達が動いたようだな。そういえばさっきグロンギもその集団によって鎮圧されてたな。誰とは言わないが」
アギラ「所であちらでシアン色のバーコードなる人と自称預言者たる人が何やら『おのれぇディケイドォォ!!』とか『最高のお宝だね!』とか言って祭り会場内に不審な動きをしてますがそれはどうしますか?」
ノア「あの者達も来ていたのか。まあほっておけ別に悪さをしないのなら特に此方としても何もしないがシアン色のバーコードなる者よ。キミが召還したその者質は目的が無いにしろ暴れるのならそれ相応をさせてもらおうか。」


>>85
サーガ「待って!逃げる気か!!」
ノア「ほおっておけ少なくとも彼は祭りに危害は加えないが、むしろ彼が召還したこの者達は別だ。一気に鎮圧させるぞ。」
アギラ「…ボクがやらなきゃ誰がやるんだ!ウォォォォ!!!!」▼G3を前に思いっきり頭突きを披露し)
サーガ「サーガマキシマム!」▼全エネルギーを拳に集中させ一気に放つようにゾルダの顔面を殴打させ)
ノア「ハァァァァァ…テェヤ!!!」▼1兆度の炎を纏った拳で残りのライアとサソードを会場内上空に吹っ飛ばし

▼ディエンドが召還したライダーを鎮圧させる事に成功した!

サーガ「チッ奴には逃げられたか。」
ノア「アタックライドインビジブルを使われたんじゃあ探すには無理だな。ま、それが彼のいつも通りのパターンなんだが。」
アギラ「あれが…仮面ライダーディエンドさん…ライダーなのにバイクを所持していない珍しいライダーだっけ?」
サーガ「ちょアギラそれは言っちゃあおしまいなやつ!10年経っても未だにバイクを持ってないのは奴だけだなw」
ノア「まあバイク持とうが車もって仮面ライダーとか名乗っているライダーもいるのでそれ含めてのデフォなんだがな…」


>>122
ノア「彼は此処にはいないぞ。居たのは彼のライバルであるディエンドがまさに>>85の出来事だが」
サーガ「すんでの所で逃げられちまったぜ!まあお宝目的でライダー召還をぶつけるふてぇな奴だが別に悪さしてないのなら見過ごすが」
アギラ「でも召還したライダーは話は別なんですよね。」
ノア「まあな。召還したその者の意思より自動で相手に奇襲をかけるからな。倒すか鎮圧させて消させるか対処法が無いに等しいからな。」
サーガ「ところであのおっさん言うだけ言ってオーロラの中に消えていったぞな。何しに来たんだか」


>>181
ノア「ほうこれは大きいな。今の私達ならばこの大きさはお腹いっぱいになりそうな大きさだが」
サーガ「元の姿じゃあアレだな。本当に普通の地球の人達が食べるたこ焼きサイズになりそうだがな」
アギラ「ってかこれって屋台で売れるようなレベルの値段でしょうか!?なんかゴモたんが聞いたら喜びそうなたこ焼きですね。」
ノア「此処では色んなものも売っているのは主流さ!去年がそうだった様に今年もそのパターンだったな。」

▼しかし彼らは買うタイミングじゃない理由で後にした



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)