掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

217 名前:冷泉 レナード ◆9uzFq84s 投稿日:2018/09/06(Thu) 00:47
やあ諸君。お祭り、なんだってね?
なんだか楽しそうだから少し見に来たんだ(リムジンの窓から顔を覗かせ祭りの様子眺め)
ふふっ、庶民の祭りなんてはじめてみるなぁ…楽しませてくれるんだろう?
あぁ、とはいえ僕も長居はできないからね…とりあえず、名刺だけでも受け取ってもらっていいかな?

名前(フリガナ):冷泉 レナード(レイゼイ レナード)
年齢:18才
性別:男性
職業:高等部3年
趣味:コーヒーブレイク、クラシック音楽鑑賞
恋人の有無:≪≪大募集中≫≫
好きな異性のタイプ:趣味の合う笑顔が素敵な子
好きな食べ物:フィナンシェ
好きなもの:アンティークグッズ全般
最近気になること:和菓子
一番苦手なもの:走り続けること
得意な技:指パッチン、ウィンク
一番の決めゼリフ:「僕と一緒にLet'sコーヒーブレイク!」(ウィンク)
将来の夢:世界一のコーヒーマイスターになること
備考:
肩に少しかかるくらいの金髪。瞳の色は薄い青色。見た目通りのハーフ
コーヒー愛好家だが知識はまだ浅い
スマート体型だがスタミナが全くないので体育系授業は一通りパスする

イメージしたいって人には…ほら、これを見てごらん(スマホの写真見せ)
つ( ttp://img.chobbit.com/4546dCn.jpg )
こんな感じさ

僕が通っている学園はここさ。気軽に見に来てくれていいのだよ?
っていうか通いに来てくれない?天使不足なんだよね…(苦笑浮かべ)

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476309122

さて、とりあえずはご挨拶として…僕からは打ち上げ花火を提供させてもらったよ
また機会があれば立ち寄らせて頂くよ。チャオ〜天使達〜
(ひらりと手を振ってスマイル向け、窓が閉まり、一先ず会場を後にする)
(数秒後、色とりどりの花火が打ち上げられ夜空を飾れば少しの余興にはなってくれようか)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)