掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

240 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/06(Thu) 19:27
>>225
んっ?どうした突然?そうだぜ、平成はもうすぐ終わる。
甲子園とかも平成最後、と銘打ってたじゃねえか。
だからこそ意味がある。みんなで楽しもうぜ!
とは言っても、あんまりはめを外し過ぎねえように…よ。
新しい元号は何になるんだろうな?それも楽しみだが…。

>>227
お〜い、だめだぜそんなことしちゃあ。
壁にスプレーで落書きねえ…まあこういうのをきっかけに、
偉大なアーティストが誕生したっていう話は聞いたことがあるが…。
芸術ならゆのお嬢ちゃんみてえな絵を描きな。ただし壁にじゃなく…な。
…それと当然、これは消してくれるんだろうな?

>>229 イ級
そんなことがあったのか、俺はそういうのには詳しくねえが…。
駆逐棲姫…ねえ。すごく強くなったって?
ほう…女の子の姿だと、ときどきお腹がすごく痛くなる…か。
そうだなあ、やっぱりイ級は男の子だ。
性別が変わってはイ級じゃなくなっちまうよな。

そうだったのか。イロハから名づけられるとは知らなかったな。
…ということはイ級は一番艦なのか?「イ」だもんなあ。
でも一定のラインを越えた強い深海棲艦だと鬼やら姫やらつくのか…。
イ級はどう思ってるんだ?ずっと「イ級」の名前のほうがいいか?

ああ、あんこうは美味かったぜ!
そうか、人類最高の発明ねえ…そこまで言っちまうか。
あんこうのともあえ?それは一体…?
ほう…あんこうに味噌とねぎで味をつけたものか。
こういうのもうまそうだなあ〜酒と一緒にいただきたいぜ。

おおっ!そうか、ファミマのプレミアム肉まんか!
そういや去年も聞いたっけか。忘れていてすまねえ。
俺は普通に売っているものならピザまんかねえ。
あとはプリンまんっていうものも好んで食べるけれどな。
ほう、スカイツリーに行ったのか?高級回転寿司とは。
生サーモンか…そいつはすげえごちそうだったんだな。
デザートにゴディバのチョコレートドリンク…85%?
ゴデイバって言ったら高級チョコレートだもんな。
よくごちそうしてくれたな、その提督は。
鎮守府の提督にもいろいろいるってことか…。
イ級の理想の上司はそういう存在なのか?

>>233
7のナンバリングがついたものは大概ろくなものじゃない…ねえ。
何かのシリーズで「7」ってつくものがそうだっていうのか?
7…セブンか…ウルトラマンにもセブンはいるが…。
ドラクエとかFFとかのセブンがろくなもんじゃないってことか?
ちなみに俺の現役時代、好んで着けていたのも「7」だったんだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)