掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

26 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/01(Sat) 21:10
>>19
それは去年も見た意見ではあるんだが…たぶん大丈夫じゃねえか?
何しろ、名無したちのアイデアは枯渇することがねえみたいなんでな…。
今度はそう来たか…っていうことがよくある気がするぜ?
名無しが100人いれば100通りのネタがあるんだろうぜ。重なることもあるかもだが…。
だからマンネリはそんなに気にしていねえかな。まあネタもお手柔らかに頼むぜ。

>>20
おっと悪い、ついいつもの癖でな。俺もsageにしちまっていたぜ。
まあ結局は誰かがageてくれるから問題ねえんじゃねえか?この祭りスレは目立つしな。
そういや、今年はまだ参加キャラハンが少ねえな…気づいていねえのかな?
そのためにも常にageるべきか…でも今年のペースくらいが俺はちょうどいいかな。
あんまり進行速度が速いと参加をためらってしまうキャラハンがいるかもなんでな。

>>21 オプティマス
おお〜っ!とうとう来てくれたか!ひっさしぶりだな!
俺のこと覚えているかな…?達海猛だ。今年もよろしくな。
相変わらず大きいな…オプティマスを前にすると、自分がいろいろと小さく見えるぜ…。
そうか、あんまり参加に時間を取れそうにないのか。そりゃあ残念だな。
だがオプテイマスから学ぶことはとても多い。だから見習うぜ。その姿勢をよ。
司令官ということは…俺も同じではあるんだよな…。司令官とはこうあるべき、というのはあるか?

>>22 ミリア・ファリーナ
ほう、今度は女性兵士の登場か…。
前に会ったことがあったかどうか覚えていねえのは失礼だが…。
俺は達海猛という。サッカーの監督をしているぜ。どうぞよろしくな。
そうか、結婚しているんだな。それじゃあお嬢ちゃん呼びは失礼か。
マドモワゼルじゃなくマダム…なんて呼んだらいいかねえ?
俺はこう見えてもレディファーストを心がけているんでな。

今のところ異常なし、だな。そういや今年はタケハヤは来れねえのかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)