掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

264 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/09/07(Fri) 07:49
>>153
キャンサー「ブタぁ?そりゃまた珍妙な天気だな。
ブタの体重はバカにならないからまともに当たったらアーマーが壊れるだろうね。」
そりゃ…カニだったらブタが落ちて来たらただじゃ済まないものね。
子供の頃に呼んでた児童書を思い出しちゃった。

>>162
あぁ、こう言うサービスってラーメンやカレーの専門店でたまにあるよね。
でも、私じゃ勝てそうにないや。
宮ちゃんに伝えてみよ。あの子ならきっと喜ぶ!

>>176
その帽子から強烈な匂いがするんですけど、それは…。
安いって言うか…ただでももらってくれる人いないと思います。
リフレッシュって…違う意味でのリフレッシュか何かですか?

>>181
オクトパスキング…どっかのゲームのモンスターか何かかな?
キャンサー「出会ったら一溜りもなさそうだな。タコはカニの天敵なんだ。」
苦労して作ったんだろうし、せっかくだから買っとこ。1ケースください!

>>191
キャンサー「どっかになかったか、そんな歌?」
「およげ!たいやきくん」だね。
うーん、やっぱりたい焼きだからどうしても食べられるオチになっちゃうのかな?
キャンサー「同じオチが何度も繰り返すと所謂『天丼』になるけどね。食べ物繋がりで。」
意外と俗なこと知ってるね、キャンサーさん…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)