掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

268 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/07(Fri) 15:57
>>249
自分でまともって言ってる時点で
ある意味変わり者な気も
誰にもまともさとそうでないものが共存してるんじゃないか
で、どのヒューイなんだ?

>>258
ボカロ曲にこのピエロっぽい曲あったな
洋画も見てみるか
しかしその作品に出てくるのはジョージーであってジョージではないみたいだが

>>259ハート様
何を笑っているのだい
確か、自分の血を見ると性格が豹変するんだとか
傷つけないよう気を付けてっと
漫画家公認の他作品だと、ネタキャラにされがちなんだよな
昔は痩せてただの、ケンシロウにヒコウを突かれてあんな体系と頭になっただの、豚そのものだの…
肥満キャラの性みたいなものか

>>262浅倉
あんたも来たのか…
まさか祭りで会えるなんてな
今もそのヒールさを崩さないでいるか

…え、は、…ええっ!?
本当に、ほ、本当にオ、俺なんかに?
あ、ありがとう
…分かったよ。何がいいんだ?

>>263イ級
まぁ、あれの操作に関してはあまり触れてくれるな
デカパンの説明を紙に書いて、何度も読み返して試運転もしたからな
車に関しても詳しいんだな

>>265
それは仕方ないんじゃ
俺だって松野カラ松だけど、植物の松ともカラマツとも特に関係はないんだから
十四松は、鳥のジュウシマツっぽい着ぐるみになったことはあるが

>>267
そ、それは…声に出すのはやめとけ
ゆのがおとなしいからいいけど、人によったら袋叩きの目に遭うかもしれないぞ
あんたが頭を剃られちゃうかもしれん
今、いないよな…? (キョロキョロ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)