掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

275 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/07(Fri) 20:23
>>255
はあ…何やら忙しくなってきたな…今度は何だっってんだ?
ジオン軍…ガンダムか。だがここには迎撃するロボットはいねえな…。
話し合いで解決できねえもんかねえ…ここは平和的に…。
っていうか、なんでこの会場こんなに狙われるんだ?そんなに何かすげえもんがあるのか?
侵略価値がなければこんなやつらも来ねえはずなんだけれどよ…。

>>258
ペニーワイズ…とは一体どんなやつなんだ?
ふむ…殺人ピエロ…ねえ。たしかに不気味だな…。
幼い子供を狙って襲う邪悪な魔物そのもの…か。
まだ悪さはしていねえようだが、要警戒だな。
この祭りを無事に終わらせるかどうかは、俺たちにかかっているんだよなあ…。

>>259
ハート様…?って誰だ…?多くてよくわからねえが…。
もしかして、俺の知ってるハート「様」かねえ?
不敵に笑っているが…まあおとなしくしていてくれよ?
祭り会場に来るのは自由だが、これ以上の騒ぎはご免だからな…。
そういや、例によって「ひでぶ!」とか言ったりするのか今でも?

>>260
…はあ。なんだか変わったやつが増えてきやがったな…。
おならというのは、基本的にメタンというガスなんだが汗と同じように、
実はそれそのものに臭いはない。無臭なんだな。だがこれに臭いがつくときというのは、
主に食物繊維の多いものを摂取したときだ。わざわざ臭いをつけてまでそうしたのか?
まあ…人の趣味は十人十色ではあるけれどよ…あんまりいいとは思えねえな…。

>>261 浅倉威
ほう…お前さんとは前にも会ったことがあるな…。
仮面ライダー王蛇…仮面ライダーといえば正義のヒーローだが、
お前さんの場合は悪…だったな。たしかにまだ暑いよな。イライラしてんのか?
まあ、来週からは涼しくなるらしいぜ。もう秋なんだからな。
にしても相変わらずだねえ。やっぱり悪は悪でポリシーがあるのか?

…んっ?ほう…こりゃ意外…と言っては失礼か?
まさか俺に投票してくれるとは…どうもありがとうよ!
はっはっは、何も俺だけの力でサッカー人気が出たわけじゃねえけれどな。
超次元サッカーねえ。それもいいもんだが…あれは俺の専門外かも知れねえ。

>>263 イ級
そうか一番艦か。なんだかかっこいいじゃねえか。
ああ!そうだよなやっぱり!どんなときもイ級はイ級でいてくれ!

あんこうのおいしさをここまで極限に引き出した…か。
よほどあんこうが好きなんだな…それじゃあ冬が待ちきれねえ感じか?
俺も冬になればまとまった休みがとれるんでな。クリスマスや正月は楽しみだ。

はっはっは、酒とはいっても最近全然飲んでなくてな。
昔はよく飲んでいたもんだが、今では体のことを思ってやめてるから大丈夫だ。

プリンまんってのは文字通り、プリンが中華まんの中に入ってるんだが、
あのぷるんっっていう食感がいいんだよな。ああ、見つけたら試してみてくれ。

そうか、良い提督もいてそいつはよかったな。
艦娘や憲兵にも気前よくごちそうか…なかなかそういうのはいねえよな。
理想の上司か…俺もそう言われるようがんばってみるぜ!
ヘルキャットっていうのは、イ級のいるスレのスレ主だよな。
仲がよさそうで何よりじゃねえか。腹を割って話し合える…ね。
そういう関係はどんなときも大切だな。イ級もやっぱりやってて楽しいか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)