掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

295 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/08(Sat) 02:22
こんばんは、皆さん。やっと待ちに待った週末!皆さん盛り上がっていますか〜?…なんて、こんな時間になっちゃいましたね…。
はい…どうもお待たせしました。お酒がほどよく回ってきたところで、二次会をカラオケでやってきたのですが…さすがに弾けすぎでしょうか。
そういえば弾けすぎといえば皆さん、突然出た鼻血が止まらなくって困ったことってありませんか?実は私、過去にあったんですけれど…。
それがよりによって通勤中の電車の中だったんですよね…ティッシュを使ってもなかなか止まらなくって…困り果てていたところに、
ある女性が、「大丈夫ですか?ティッシュを使うよりも手で鼻をつまんだほうがいいですよ!」って私の鼻を押さえてくれたんですね。
まあ次の駅で降りるところだったのですが…今思うと本当恥ずかしいと同時に、その女性に感謝しています。世の中いい人はたくさんいるものです。
それでは、返信いきますね。

>>263 イ級さん
そうですね、私が出したものではまだ小さいものでも、他の皆さんと話し合って、だんだん肉付けがされていって…大きなものになるのでしょう。
ええ、その通りです。私だけが企画しただけで勝手にやってしまっては他の方々にご迷惑をかけてしまいますからね…本当に感謝です。

そうなのですか?書き込みが少ないとは言っても、けっこう返信するのって大変ではありませんか?私はまだ自分だけのスレッドを持ってはいませんが…。
満潮さん…ですね。新しいお友達のお名前ですか?それは楽しみですよね。そういえばイ級さんのスレッドもちゃんとチェックしておきますね。
そうですか、スーパーにあんこう鍋セットが売られているときがあるのですね。時期が来たらスーパーの鮮魚売り場を注意してよく見てみます。
ええ、あんこう鍋を通販で見てみたのですが…amazonとかに売られているようですね。お値段は2000〜3000円の間といったところでしょうか。

そうですね、シャケのムニエルもいいですよね!私は普通に切り身をフライパンで照り焼きにしたものをよく食べます。
生ですか…お寿司屋さんに行けば生サーモンというものもありますね。イ級さんは生で食べるのが一番お好きですか。それもいいですね。
うなぎは…一番好きですがそうですね、さすがに生では食べませんね…。やっぱり蒲焼きにしたものが大好きなんです。この夏も3回食べました。

男の子のまま大人になってみせる…ですか。そういうのも10歳の子にとって本当に重い決意ですよね。イ級さんは強い精神力の持ち主だと思います。
ほっぽちゃん…子供のまま大人になった…ですか。いつまでもイ級さんはその純粋な心の持ち主であってほしいと私も心から願いますよ。

鳳翔さんはみんなのお母さん…ですか。いいですね〜。包容力のある女性って素敵ですし私もこの年齢になっても憧れます。そうですか、居酒屋を…。
そしてイ級さんたちに料理を振舞ってくれるのですか。お母さん…私もいつか立派な母親になりたいものです…できれば早いうちに…。

イ級さんは駆逐艦ということですが、その普段のお仕事…といいますか任務は、やはり海を守ることでしょうか?好きな海とかありますか?
日本はオホーツク海、日本海、東シナ海、太平洋という海に囲まれた海洋国家ですけれど…その平和のために日々がんばってらっしゃるのでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)