掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

315 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/08(Sat) 19:52
>>306 イ級
んなこたあねえよ、イ級は強いやつだ。
そこは自信もっていい。普通の10歳よりずっと強いんだ。
でなきゃそんな覚悟できねえだろう?

そうか、それじゃあやっぱり冬が楽しみなんだな。
ああ、俺も冬にならまとまった休みがとれるぜ。
大変だが俺もプロなんでな、がんばるよ。

酒はなあ…ほどほどならいいんだよ。でもな…。
さっきも言ったが、飲んでも飲まれるな、ってこと。
溺れるほど飲んでは、自分の体を壊してしまうぜ。
イ級は大人になっても飲まねえか、立派だ。

はっはっは、まあプリンまんはレアなんでな。
見つけたらラッキー、みたいに思っておいたらいい。
あれはあれでけっこういけるからな。
まあ見つけたら試してみてくれ。

そうか、鎮守府ライフは快適で楽しいか。そいつは良かった。
そういや今年の夏は知ってのとおり猛暑だったが…。
冬の海すら生ぬるく感じるってことは、夏の海はやはり暑かったのか?
海水の水温が高いから、台風が次々発生したらしいけれどよ…。

>>308
いや…ねえかな。っていうか俺のスレでは、
何も削除依頼出してまで消すレスってあまりねえんでな。
削除依頼の仕方は一応知ってはいるけれどよ。
だがまあ、裏を返せばたまにあるということで…。
そういうときは削除依頼に頼ることもあるかもな。

>>309
んっ?急にどうした?こんなもんか、って?
何がこんなもんか、なんだ?祭りの進行速度がか?
まあ今年はそんなに速くねえんでな。これくらいがちょうどいい。
ついていけなくなるキャラハンが増えてきては大変なんでな。
まあそれでも忙しい者にとってはなかなかきついかも…だが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)