掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

323 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/08(Sat) 22:54
こんばんは、皆さん。今日は気持ちよく晴れてくれた…と思っていたのですが、外に出たらちょっと雨粒が落ちてきて驚きました。雨はあまり好きではないです…。
土曜日は近くの川沿いをサイクリングしてきました。そしてちょっとショッピングを楽しんできましたよ。皆さんは今欲しいものってありますか?
ペットショップに行って来たのですが、やっぱりネコが欲しいでしょうか。とってもかわいいですよね〜。ここの中にもネコ好きな方いらっしゃるのでは?
ネコとは不思議な生き物です。あれだけ気まぐれでわがままでも、みんなからかわいいかわいいと言われてしまうのですから…。やっぱりいつか飼いたいです。
それでは、返信いきますね。

>>301さん
ハイパースーパーゴージャスプレミアムかつ丼…?なぜ私が全額支払わなければならないのですか?それはあなたがきちんと支払ってくださいね。
それと私はごく普通の人間ですのでお間違いなきようお願いいたします。(後日、>>301さんのもとに多額の請求書が届きました…。)

>>307 イ級さん
いいえ、人望があるだなんてことはありませんよ。ただ周りの方々がとても優しいというだけです。それで私がこの企画をやらせていただいているのですからね。
シノさんからも同じようなことを言われました、私に憧れるだんてなんだかくすぐったいですが…でもどうもありがとうございます。これからもがんばりますね。

そうですか?思ったことを書くだけとはいってもそれを文字にするのが大変ではありませんか?私にはまだ自分のスレッドはありませんけれど…。
言いたいことだけ書いてしまっては大変なことになってしまうこともあると思いますし…発言にはけっこう神経を使うことが多くなるのではないですか?
満潮さんですか…参加する、ということは表明されたのですよね?でもそれから音沙汰がない、ですか…。まあ気長に待ってはいかがでしょう。
ヘルキャットさんとイ級さんだけでも十分いい雰囲気ができているようですしね。はい、そのうちお邪魔します。もちろん艦のことをよく知ってから…。

やはり通販だと送料がかかってしまいますからね。スーパーで直接買うのが一番いいでしょうか。あんこう鍋…鍋は持っているので冬に食べてみますね。
より遅くまでへばりついていればさらに値切れるかも…ですか。スーパーでは閉店間際になると割引シールが貼られますからね。お得になります。

ええ、ぶりも照り焼きにするとおいしいですよね。シャケはそのまま塩焼きにしても十分いけますが…これから秋になりますからさらにおいしくなります。
うなぎは…この夏は丑の日が2日ありましたので…その日に2回食べたのと、もう1回別に食べました。はい、私うなぎ大好きなんです。冬も食べると思いますよ。
ただ、国産のうなぎというのはやっぱり高いですよね…2000円から3000円くらいします。でもやっぱり国産のほうが美味しいでしょうか。

そうですね、イ級さんはいつまでもイ級さんでいてください。性別が変わってしまうのはあまり考えたくありませんが…それでもその心を失わずに…。
それが何より大事なのですからね。それにしても艦の方々はみんなそんな過酷な運命を背負っているのですか?本当に大変ですね…なぜそのようなことが…。

鳳翔さんは…きっとお母さんと呼んでほしいのでしょうね。おばあちゃんと呼ばれるのはまだ先のことではないでしょうか?心が若いままで…。
そうですね、運命の相手…早く見つけないといけません。私も婚活でも始めようかな…なんて思う今日この頃ではありますけれど。
そんな、イ級さんが気にすることではありませんよ。応援してくれるだけで十分です。無力だなんて嘆くことはありません。どうもありがとうございます。

やはり海の警備をなさっているんですね。お疲れさまです。不審な船を見つけたら追い込んで捕まえたりする…ですか。大変そうな任務ですね…でもがんばってください!
オホーツク海…北の海ですね。波が荒いと聞いたことがありますが…寒中水泳がお好きなんですか?そして魚がおいしいと…本当に冬がお好きなんですね。

そういえばイ級さんは陸に上がることってあるのでしょうか?基本的にはいつも海にいらっしゃるのでしょうけれど…鎮守府というのはどこにあるのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)