掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

351 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/09(Sun) 08:22
栫rここへ加入させて貰ったんだ。紹介もここのみにしておくよ。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500885415
&st=534&to=534&nofirst=true

出典 :新世紀エヴァンゲリオン
名前 :渚カヲル<>
職業 :エヴァパイロット、等
年齢 :15歳
性別 :少年
肩書 :ゼーレの少年、等
身長 :162cm<旧>、166cm<新>
趣味 :散歩、ピアノ、バイオリン、歓語、眺望
恋愛 :好みは繊細な人
苦手 :情緒不安定、憂鬱、
嫌い :逆恨み、偏見、悪辣
夢  :友の幸福、
説明 :微笑を浮かべ不思議な雰囲気が漂う、意味深長な一面を持つ。

出典 :まるマシリーズ マニメ
名前 :渋谷有利/(     )
職業 :埼玉県立高校生/(         )
年齢 :15→16歳
性別 :男子
肩書 :野球小僧/(     )
身長 :169.8cm
恋愛 :彼女いない歴年齢が誤解で婚約
趣味 :野球、走る、時代劇、風呂、遠乗り、等
苦手 :イルカ、我慢、グロ系、ブブブンゼミ、等
嫌い :軽蔑、残虐、犠牲、迫害、等
夢  :プロ野球選手、(          )
説明 :思い込んだら一直線、正義感が強い。秘めた宿命と向き合っていく。

出典 :魔法少女まどか☆マギカ
名前 :巴マミ<麻美>
職業 :見滝原中学校3年生徒、(魔法少女)
年齢 :14〜15歳
性別 :女の子
肩書 :頼れる先輩、等
身長 :156〜159cm
趣味 :ティータイム、買い物
恋愛 :使命優先よ!だけど興味は……
苦手 :怪我、逃避、葛藤、(孤独、寂寥、怪談)
嫌い :鼠、妨害、失敗、(孤立無援)
夢  :平穏な暮らし
説明 :面倒見の良いお姉さん的存在。人を救える事を誇りに思っている。

〜 祭り限定追加設定 〜
3_更に仲良しの状態
活動スレより異なる未来?お互いを知った部分が増え、益々親しくなっている。


栫r出遅れて登場になるけど、僕も来たよ。ふふ、名無し君。待っていたかい?
有利〉ここが会場。何か聞いてたのより、一見特に問題なさそうなんだけど。
麻美〉いいえ、既に事件はあったそうよ!私は少し先に下調べをしてたんだもの。
栫r大丈夫だろう、見回りもいるから。さてと、まず二人は先に行って貰うね。
僕かい?他の参加者へ二通りで簡単に分けた、軽い挨拶を済ませておくよ。

>>去年の参加者
栫rお久しぶりです。元気でしたか?今年も参加するので、宜しくお願いします。
えーと、会話が途中の人もいたと思うけど、覚えてないかもしれない、ごめん。
おや?僕が誰なのか忘れている、なんとなくそんな気がしているんですよ。

>>去年は不参加
栫rはじめまして、渚カヲルです。宜しくお願いします。共に楽しみましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)