掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

361 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/09(Sun) 11:39

>>285(シンシアさん&アンジェラさん)
あ、どうも・・・
不思議な能力だなーってつい見ててしまいました
カードの絵柄を実体化して戦えるんですね。
それにそのカード、ひょっとしてうちの学校で大流行りしてるやつですかね
・・・私もやってるんですけどね(見せる デッキ【マドルチェ】)

…この子達出てきても、喧嘩強そうじゃないなぁ

・・っと、私、天野優月っていいます、よろしく・・・

>>288
あ、おいしそー
こういう普通の出し物はやっぱいいよね

・・・まぁ普通のお祭りじゃドリアなんて売ってないけどさ

>>301
か、かつ丼?
美味しそうだけど…
カロリーとか、怖いなぁ

>>311
へー、そーなんだー
それ、お祭りの時期を紅葉に合わせればいいんじゃ
・・・って、そういう問題でもない、か

>>321
あ、美味しそう
・・・でも、なーんかいやらしー感じもするんだよねぇ・・・

>>334(柴乃さん)
>そーらをじゆうに とーびたーいなー
まぁ、忍者ですからね、目立っちゃまずいですよね
・・・地元や学校でも、やっぱり目立つ部類の能力ですからね、これ

>能力の発現
私の場合は、小さいころにいつの間にか、ってやつですね
お昼寝してて毛布だと思って引っ張ったら思いっきりベッドから転げ落ちちゃいまして・・・
そのあと、家じゅう飛んで抜け羽根散らかしてお母さんに怒られちゃって・・・

友達のはよくわからないですが・・・

>友達に・・・
皆大歓迎ですよ、きっと。
・・・ただ、忍者がいるには少々騒がしいと思いますけど、ね・・・

>おしごと
・・・ああ、必殺的なあれですか・・・

そうですね、今度食べに行きます

>>346
ナ、ナンダッテー!?
きをつけよー、そーしよー・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)