掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

377 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/09(Sun) 18:35
>>337 シノお嬢ちゃん
気がついたら12年…ねえ。たしかに年月が流れるのは早いが…。
自分でもびっくりか。それだけ必死にやってきたってことなんじゃねえのかな。
そうだ、誇るべきことだ。だからこそ俺も大切にしてほしいと願うぜ。
もちろんそうだ。立て逃げでもねえ限り、ここのすべてのスレッドに意味があるんだろうぜ。
そうだなあ、俺のところは普段はsage進行なんだが、いつも上がってるものは人気だな。
キャラハンの実力…つまり腕前か。そういうのもすげえよなあ。
俺も見ていて勉強になることが多い。とても参考になるぜ。
いや…ブームというものはその時に応じてもちろんあるが…かといって、
お嬢ちゃんのスレが人気ないものとは思わねえけれどな。
少ない書き込みを丁寧に返するだなんてえらいじゃねえか。そうだ、ゆっくり気長にが大切。
そうか、この祭りについていくのはきついか?無理しねえでいいんだぜ?
ははっ、そう言ってくれるとうれしいねえ。おかげさまで今月でちょうど3年だ。
そうだなあ、歴史あるところはもっとあるんだよな。すげえと思うぜ。

過去に見ていたという名無しからの書き込み…か。そういうのっていいよなあ。
俺のところにもいるんだ。最初から見ている、という名無しが。つまりファンだ。
そういう存在は大事にしなくちゃな。嬉しいよなあ。そう言ってもらえるのは…。
せっかく戻ってきたのならこれから先も読者でいてほしい…か。もちろんそうだよな。
お嬢ちゃんのキャラハン歴はたしかに長い。ほう…返事の返し方に正解も間違いもないか。
そうだなあ、返事も十人十色なんだろうな。奇をてらった書き込みか…。
それも勉強になるねえ…俺のレスももう少し考えてみるかな…。

ああ、そうだぜ。お嬢ちゃんは祭りの常連だ。いないと名無しがさびしがるんじゃねえか?
ん?そうだったのか?最初は一度きりと決めていたが…今では毎年参加することになったのか。
それはちょっと意外だなあ。だがもうお嬢ちゃんのいない祭りは考えられねえかもな。

忙しいときはもちろんあるさ。人間みんな都合ってもんがあるんだからな。
今は他のスレにも目を通す時間ができたのか。それはよかった。
週に1つあるかないかだって?だがお嬢ちゃんのスレを見たらそうでもないようだが…?
ああ、三ヶ月ルールには要注意だ。だから一週間に一回は自分のところへレスしている。
億劫になってしまう気持ちもわかるにはわかるんだ。ここへのレスもなかなか大変だしな。
間を空けず継続すること…口では簡単だが実行はなかなか難しいよな。
ほう…そんなことがあったのか?まあ仕方ねえさ。そういうときもある。
そうだなあ、祭りと自分のスレの両立は難しいかも知れねえな…。だがそう卑下したもんでもない。
ちゃんと自分のスレを守っているわけなら問題はねえはずだからな。
夜間にしか来られないというのが首を絞めているという感じはあまりねえかな。
ちょっとカービィのスレを見てみたが、ちゃんとレスはしているじゃねえか。自信持っていい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)