掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

389 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/09(Sun) 22:38
こんばんは、皆さん。う〜ん…憂鬱な日曜の夜…でも今週を乗り切れば、三連休が待っていますね!それ目指してみんなでがんばりましょう!ファイトです!
さらに今月はその三連休が二回もあります!実は私、22〜23日にかけて、近場の温泉に1泊2日で行ってくる予定です!楽しみですね!皆さんは何か予定はありますか?
でも、必ずしも全員がそうとは限らないんですよね。土日祝だって関係なくお仕事、という方々だって大勢いらっしゃいます。そういう方々に感謝したいと思います。
だって、その方々がいなかったら私たちは休めませんから…本当にありがたいことですね。世の中を支えてくださっていると言っても過言ではありません。
それでは、返信いきますね。

>>328さん
えっ?は、はい…わかりました。

>>350 イ級さん
ええ、もちろんです。いつでも優しい人たちは私の味方で、大きな力になる…ですか。応援どうもありがとうございます。これからもがんばりますね!
皆さんの期待を裏切るようなことになっては大変ですから…私だけではまだ小さくとも、どんどん皆さんのおかげで大きくなれていることですからね。

いえいえ、それくらいでいいんだと思いますよ?神経を使いすぎると疲れちゃいますからね…イ級さんのスレッドにもいろいろな方々がいらっしゃるでしょうけれど、
中には当然困ったこともあるのではないかと思います。だからあまり張り詰めないことも大事なのではないでしょうか。私にはまだ自分のスレッドはありませんが…。

そうですか、満潮さんから連絡がきたんですね。トリップに悩む…ですか。自分だけにわかる文字列ですよね。お気に入りのものにならないとか、でしょうか。
深海棲艦は独立しているのですか。艦娘って流行りだしてからけっこう久しいようですが…。そうですね。あまり身構えなくても大丈夫ですよね。

あんこう、スーパーにないときはお魚屋さんへ、ですか…近所にお魚屋さんは…あったでしょうか…ちょっと思い浮かばないのですが…。でもそこでなら確実でしょうね。

そうですね、シャケは秋ですね。これからおいしくなります。イクラも好きですよ。その通りイクラ丼にしてもいいですよね。あとはシャケフレークご飯も好きです。

肝吸いですか。それは実は作ったことも飲んだこともないのですが…でもうなぎそのものは本当に大好きですよ。たれはだいたい市販のものを使っています。
あとは山椒が欠かせないでしょうか。あれをかけて食べるとうなぎはよりおいしくなる気がします。程よい辛味があってとってもいいんですね。

艦娘というくらいだからみんな女性というわけですか。それが艦娘と深海棲艦の決定的な違い…ですか。雄性先熟…以前におっしゃっていたことですね。
それも繁栄のためとはいえ…本当に過酷なことですよね…。深海に住む生き物にとっては珍しくないこと…ですか。でも性転換ということですものね…。

はい、いつまでも若い心を失わないでいたいものですよね。シノさんともお話しましたが、もちろん歳は重ねますし、肉体も衰えてはいきますけれど…。
ええと…「男性は46歳で自分の外見に無頓着になり、かっこ良くなる努力をやめてしまう」…ですか。そうですよね…どうせ歳をとるなら素敵に歳をとりたいですね。
自分磨きというのは何歳になっても重要だということでしょう。私ももっと自分を磨かないといけませんね。もうとっくに女盛りの年齢ですから…。
(続きます…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)