掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

400 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/10(Mon) 00:55

タック「まいど!タック君や!」
カグヤ「カグヤちゃんでーす!」
タック「っちゅうわけで、今日は名無し相手に返事を返して行きまっせ!」
カグヤ「久し振りの出番だったね〜」
タック「シノ姐はんの返答が遅いからや まあボクらはボクらで好き勝手やりましょ」
シノ「好き勝手にはさせませんよ」
タック「おおっ!シノ姐はんいつの間に!?」
シノ「甘味処紫乃は私のお店なんだからいて当たり前じゃないですか」
カグヤ「ででーん、タック減給」
タック「何で!?」

>>85 >>290

タック「カグヤちゃん、カグヤちゃん」
カグヤ「何?どしたの?」
タック「実はな…さっき良えもん拾った!」
カグヤ「えっ!?それなになにー?新しい玩具?」
タック「何か銃みたいやな それと何かカードが入ってる!仮面ライダーやないかこれ!」
カグヤ「へえー、どうやって使うんだろうね?」
タック「恐らくやけどな、この中にカードを入れるんやと思うんよ 試しに3枚くらい入れてみよ!」

ガチャン!

『カメンライド……リュウガ!!オーガ!!グレイブ!!』

タック「おおーっ!」
カグヤ「すごーい!」
タック「よし!今からお前らはボクの下僕や!存分に暴れ狂え!!なんつってな!はっはっはっはっはっは!!」
カグヤ「タック、様子が変だよ」
タック「え……?」

リュウガ「…………」
オーガ「………」
グレイブ「…………」

ビュン!!

ドガァァァアアアアアアアン!!!

タック「ああああっ!!ホンマに暴れてもうた!!」
カグヤ「何やってんのバカ!!早く大人しくさせてよ!!」
タック「わ…わかった!おーーい!ストップストップ!!今の冗談やったんや!!頼むから止まってーー!!」
カグヤ「全然声届いてないよ!!」
タック「ああもうえらいこっちゃ!!」

ナレーション「キャラハンの諸君へミッションだ!タックが召喚した3体のライダーが会場内で暴れだしている
  相手はリュウガ、オーガ、グレイブの3体!彼らを直ちに止めなければハンターが3体放出されてしまう!急げ!!」

シノ「勝手に話をややこしくさせないでください」
タック「すんまへんでした………」
シノ「未然に鎮圧させましたので、もうご安心してください ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした
  これは元の持ち主に返しましょう 交番に届ければ大丈夫だと思います」
タック「そ…それだけは…!もうちょっとこれで遊んでみたい……」
シノ「まだ反省してないんですか!?いい加減懲りてください!」
タック「ひいいいいいいいっ!?」
カグヤ「こんなに怒ったシノちゃん初めて見た」

>>89

タック「そんな事より誰やお前、名を名乗らんかい名を」
カグヤ「名無しだから名前が無いんじゃないのかな」
タック「罰則は無い言うたな?なら新たにルールを設けちゃる
  名無しは『〇〇「〇〇〇〇」』みたいな書き込みをする事を一切禁止する!もしこのルールを破った場合、
  タック君にお酒をおごらなければいけない!っていうのはどうや!?」
シノ「主催者でもないのにルールを作るのは違反です」
カグヤ「ででーん、タックまたまた減給」
タック「何でこうなるんや!?」
シノ「タックさんはすぐそうやって話をややこしくさせるから少しは大人しくしてください」

>>143

タック「ほう…この祭りにはプロデューサーがおるんでっか それならそいつの顔を拝んでやりたい所やな
  噂に聞くと、祭りのプロデューサーはクソデブらしいでっせ」
カグヤ「すっごく太ってるって事?お相撲さんかな?」
タック「デブにも色々なデブがいるやろ だらしない食生活でぶくぶくに太ったデブとか」
カグヤ「ひとつ思ったんだけど、タックはだらしないのに太らないのは何でなの?」
タック「そりゃあいつも適度な運動をしているからやさかい、太る事は決して無いんよ」
カグヤ「え〜運動してる所、一度も見た事ないんだけど」
タック「そりゃあ人の目に見えない所で運動しているからや 真の出来る男っちゅうのはな、人の見えない所で努力するんや!」
シノ「タックさんが言うと全然本当に聞こえませんね」
カグヤ「嘘つきの言う事はアテにしちゃいけないからね〜」
タック「誰が嘘つきや」
シノ「日頃の自分を振り返ってください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)