掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

408 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/09/10(Mon) 03:24
…やっと着いたか。此処が魔界…いや、違う。
なんだ、此処は…?俺は魔界へ向かっていたはず…。
まさか…転移に失敗したと言うのか…?
くっ…何故だ!空間制御装置に不備は無かったはず…!
だとすれば…原因は俺自身…もしくはこの場所にあると考えるべきか。
此処は一体どこだ…?…うっ…!?ぐっ…うっ…右腕が疼きやがる…!
“何か”と共鳴しているのか…!?この先に…“何か”が居る…!
なるほど…俺は“それ”に呼び寄せられたという訳か…。
フッ…面白い。ならば確かめてやるさ…この眼で…!


ん…あんた達はこの世界の住人か。脅かして済まなかったな。
俺は怪しい者じゃない。通りすがりの死神だ。
…名前?そう言えば、自己紹介が遅れたな。
俺は…レイ。周りからはそう呼ばれてる。

HN:レイ ◆NNdDndVk
出典:オリジナル
参加スレッド:
【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=533812683

プロフィール(簡略版)
名前:姫柊 零(ヒメラギ レイ)
年齢:人間としては17歳。死神としては666歳(自称)
性別:男
職業:高校2年、生徒会死神
趣味:刃物集め、音楽
特技:ポーカーがめっちゃ強い、ちりめんヴィブラート
好きなもの:平穏、家族、愛剣達
嫌いなもの:混沌、組織、揺れるもの(酔うから)
能力:機密事項につき口外出来ない。
備考:
死神を自称する光明学院の生徒。
高校生離れした身体能力と中学生並みの精神を宿した男。
異能者を自称しているが、その能力を使う事は無く、
戦闘においては身体中に隠し持った刃物を用いる。
見た目は一言で言えば、改造制服の上に黒のフードとコートを纏ったヴィジュアル系。
大仰な言い回しや芝居がかった言動を好む、所謂ファッション厨二。
ある組織に命を狙われているとかなんとか。
こんな彼だが美人の彼女と可愛い娘(予定)がいる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)