掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

42 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/02(Sun) 01:16

>>40 松野カラ松 ◆HcnufDhsさん

六つ子で一番クールなカラ松さんじゃないですか こんばんは お久し振りです シノです
今年もまたこうしてお会いできて嬉しく思います
去年のお祭りで、出店をやりたいって言ってたの、覚えてくださっていたんですね
クレープを、苺とカスタードクリームですね…はい、かしこまりました
それでは、出来立てをすぐにご用意いたします これをこうして……はいっ!
出来ました どうぞ
クレープを作るのって、中々大変で、かなり練習しましたが、お祭りまでにこうして上手く出来るようになって良かったです
料理って上手く作れるようになると楽しくなりますね それを美味しそうに食べてくれる人がいると、また頑張ろうって思えます
お買い上げ、ありがとうございます もし良ければまた食べに来てください

カラ松さんは、クールに見える反面、キャラハンの質問をキャラハンが答えるスレッドでは積極的に参加していて、お話好きそうに見える事があります
そんなカラ松さんとまたお話がしたいと思っていましたので、またここでこうしてお会い出来て嬉しいです 1か月間、お互い楽しみましょう よろしくお願いします
それでは、まずはどんな話をしましょうか……休日の過ごし方とか…どうでしょうか?
私は…そうですね 買い物で外に出る事が多いです 家にいる時は自分のスレッドで書き込みがないか確認して、
書き込みが無い日は、他のスレッドを見て時間を持て余していたり……そんな過ごし方もしますね

今の所、私宛に返事をくださったキャラハンさんは以上でしょうか
今日はもう遅いので、活動はここまでにします
明日、もし他のキャラハンさんに返事を返せる時間があれば、1人1人挨拶して行こうと思います
それでは、さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)