掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

423 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/09/10(Mon) 12:55
>>7 かすみさん
わぁ、お久しぶりですかすみさん☆
あのお店のケーキ大好きなんです。いただきまーす☆
キャンサー「お前がかすみだね?オイラ達レトロ格ゲー住人の間ではすっかり有名だよ。
ゆのの知り合いだったなんて驚いたよ。会えて光栄だよ。
あぁ、自己紹介が遅れたね。オイラはキャンサー。攻性プログラムの一つさ。よろしく」

>>33 リリアさん
リリアさんもお久しぶりです☆
キャンサー「お前が集計係か。頑張ってるね、初めまして。」
今年はリリアさんが頑張れる家族紹介しに来ました。
ペットのニャン太です。男の子ですよ。 『ニャーオ!』
ひだまり荘はペット禁止なのでいつもは実家のお母さん達が面倒みてるんですけど。

>>43 タケハヤさん
私に一票ありがとうございます。
もうすぐお別れはさみしいですけど、これからも頑張って下さいね。

>>77 シンシアちゃんとアンジェラさん
初めまして、やまぶき校のゆのです。
二人とも、よろしくね!
キャンサー「オイラはキャンサーだよ。初めまして。」
あぁ、二人ともデュエリストなんだね。
そうだ、キャンサーさんはもしデュエルするならどんなデッキ使いたい?

キャンサー「い、いきなりだな。オイラはペンデュラムとか使い方よくわかんないから
使いやすくて分かりやすいのがいいや。水属性シンクロ辺り。
それ以外ならアレかな。シャドールっての。ある人間が『強いらしい』って噂してて
いい意味で気になってるんだ。そう言うゆのはどう言うカードに興味あるんだよ?」
私は…ナチュルがいい!可愛いモンスターさんがいっぱいだから☆
主力はナチュルビーストとナチュルパルキオンでいいんだっけ?
あの2枚のイラスト、芸術的で素敵だったなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)