掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

449 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2018/09/10(Mon) 21:32
>>244 達海猛
こうやって偉そうに物事を語っていても、洗脳されてしまえば全く違う事を考え
実行してしまうのだから我ながらお恥ずかしいと思うし、やはり行動が感情に左右される
存在なのだと理解して貰えるはずだ。と同時に、洗脳を解いてくれた古き友の存在を
ありがたいと思う。指揮官に対して時に真摯な言葉を投げかけてくれる存在はとても
重要なものだ。君にもそのような存在はいるだろうか。

無論、私も祭を楽しんでいる。個性に溢れている参加者・一般参加者の様子を眺めていても
十分に楽しいし、皆との交流もそれ以上に楽しい。私がエネルギー源としている物か?
地球上ではガソリンなどの燃料の類が最も適していると言って良いだろう。

>>263 駆逐イ級
感情を持っている生命体である以上、我々も喜怒哀楽全ての感情を持ち合わせている。
バンブルビーのそれは多分にサムの気を引くための演技という側面もあるとは思うが
いずれにしてもそういう行動が自然と出てくるものなのだ。

擬態先のスペックを下調べする事よりも、自分の重量とスキャンする擬態先の重量が
一致する事の方が重要だ。一致しなければビークルモードの一部が歪な形となって
擬態の役目を果たさなくなるからだ。

尤も、個々の好みもあるから格好悪いビークルに擬態するよりも格好良いビークルに
擬態したいと思う者も多々いるし、実際スキャンするまで延々選り好みを行った
者もいるから、その辺は人類の服装に対する意識と似た所があるかも知れない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)