掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

45 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2018/09/02(Sun) 01:19
今回はミスターの分類に

(第1投票:本命)得票数2
【投票するキャラハン名】達海猛 ◆R9wXS5w6
【その方がいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第2節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500199365&ls=50

(第2投票:次点) 得票数1。
【投票するキャラハン名】 Optimus Prime ◆imeJlqzw
【その方がいる(いた)スレッド名】
【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=212050154

(第2投票:次点) 得票数1。
【投票するキャラハン名】 雨宮リンドウ ◆MP00ppKk
【その方がいる(いた)スレッド名】
【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476681092&ls=50

(第2投票:次点) 得票数1。
【投票するキャラハン名】 ギルガメッシュ ◆OGilxXUs
【その方がいる(いた)スレッド名】
【Fateシリーズ】我はともかく我の財力を侮るなよ!【聖杯戦争第六夜】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/346857573/


ミス部門
(第1投票:本命) 得票数2
【投票するキャラハン名】シノ ◆IiInQphU
【その方がいる(いた)スレッド名】
【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=516161080&ls=50

(第2投票:次点) 得票数1。
【投票するキャラハン名】リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2
【その方がいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496570302

(第2投票:次点) 得票数1。
【投票するキャラハン名】 アルル ◆ARLEme16
【その方がいる(いた)スレッド名】
魔導物語・ぷよぷよ24連鎖
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/392393602/

(第2投票:次点) 得票数1。
【投票するキャラハン名】 ゆの◆e0FgGwKc
【その方がいる(いた)スレッド名】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/500885415/


それぞれ票を入れたいと思う。
理由は本命二人に関しては去年の祭で一番世話になった印象が強いからさ。
主に警備関係でよ。
よく手伝って貰えていたし。
だからその礼も兼ねて二人にそれぞれ票を入れさせてもらうとするぜ。

男のリンドウも手伝ってもらったが…悪いがどうしてもタケシの方が俺の中で
優先順位があちらの方が強く出ちまった。
特に俺の長い話につきあってくれた印象が一番強くてな。
だから申し訳ねェが、今回はリンドウに次点という形にさせて貰う。

次点のオプティマスに関しては…今年は来れたみてェだな。
去年はアイツも来れなかったとはいえ大分票を獲得していた印象が有る。
……去年は俺は警備隊隊長の方を務めていたンだよな、アイツの代わりに。
だから…仕事を押し付ける様で悪ィが、やってくれると有難いぜ。
俺の代わりによ……
その応援も兼ねて、次票という形で投票するぜ。
まぁ、警備隊隊長とか警備とかの方は嫌だったらやらなくても良いンだけれどさ。

女のアルルと男のギルガメッシュに関しては…まぁ、理由は単純だ。
同じセガ系列の仲間として票を入れたいと思う。
特に名無し達の世界で、最近だとFGOアーケードが出た見てェで
そこでギルガメッシュも参加していると聞いた。
それの応援もしたいし、入れさせてもらうとするぜ。
……理由が酷かったら悪ィな。

リリアに関しては…毎回票の計算とか凄く大変だと思うし
去年に至っては俺の長い話とかを凄く聞いてくれたよな。
凄く感謝している。
だから…今回の応援も兼ねて票を入れさせてくれ。

最後に…ゆのに関してだ。
アイツは以前…俺が初めて来た祭りの時に俺の似顔絵を描いてくれた
コトが有る。
あの時の絵は…今はアイテルが持っているが、大切にしているぜ。
だから、その時の礼を兼ねてだ…票を入れさせて貰うとする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)