掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

451 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/10(Mon) 22:09

シノ「こんばんは シノです」
タック「まいど!タック君でおま!」
カグヤ「カグヤちゃんでーす!」
シノ「突然ですけど、タックさんカグヤちゃん、これを見てください」
タック「これは……何でっか?」
カグヤ「ロボットみたいだけど」
シノ「これ、実はかき氷製造機なんです その名も"大紅蓮氷削丸"です!父が作ってくれました」
カグヤ「へえーすごーい!」
タック「凄いけど……何かどっかで聞いたような名前やな」
シノ「操作方法は簡単です 氷を投入出来る場所があるのでそこに氷を入れます 後はスイッチを入れるだけです」

ピッ!ガガガガガガガガガガガガガガガガッ!!

シノ「はい 出来ました」
タック「速っ!」
カグヤ「すごいねー!」
シノ「大紅蓮氷削丸の内部は冷凍庫みたいになっていますので、氷を入れっぱなしにしていても溶ける事はありません
  これなら長時間の営業にも向いています」
タック「おおーそれは良えやないでっか!」
シノ「早速メニューの中にかき氷も入れようと思います……が、その前にタックさんに聞きたい事があるのですが……」
タック「え…?何でっか?」
シノ「甘味処紫乃について、ありもしない情報を流す人がいたのです」

>>270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/07(Fri) 19:43
 甘味処紫乃のカブトムシの丸焼きうめぇ!クチャクチャニチャニチャ!!!!

>>405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/10(Mon) 01:32
 これが、甘味処紫乃のメニュー(一部)だ!!

・クレープ(原価 5円)

・たい焼き(原価 1円)

・カブトムシ

・カブトゼクター

・ゼクターカブト

・カブタック

・ストロングゼクター

・ビートロイドのカブトムシ(サンリオ)

・カブトブショー(ムシ忍)

・タックのスマイル(原価 5242円)

どれも美味しそうだぜ!

シノ「……これは一体どういう事ですか…………?」
タック「いや…!これは………!」
シノ「どうしてこんな情報が出回っているんですか!?タックさんですか!?こんな情報をばらまいたのは!」
タック「そ…そんなわけないでっしゃろ!?こればかりはボクの所為じゃないでっせ!?」
シノ「じゃあ一体誰が…!?」

???「はははははははは!!困っている様だな闇の忍び部隊!!」

シノ「貴方は……幻夢教幹部、傲慢の騎士、ダークソードナイト!まさか貴方まで祭りに来ていたとは……!
  まさかこの情報の出所は……!」

ダークソードナイト「その通りだ 私があいつらに情報を送っておいてやったのだ
  流石は祭り気分で浮かれている間抜けな客共よ、こんな出鱈目でありもしない様な情報をあっさりと信じてくれた
  情報というものは噂となってすぐ周りに広まる……闇の忍び部隊よ、楽しく祭り気分を邪魔された気分はどうだ?
  これから先は風評被害という名の悪魔に呪われながら祭りを過ごす事だな!はははははははははは!!」

シノ「くっ……!幻夢教……!この会場の裏には、幻夢教も暗躍していたのですね……!」
タック「しかしやり方がネチネチしていてセコいなあ!」
シノ「これから先も幻夢教には気を付けた方が良さそうです こんなくだらない情報……すぐに消し去ってみせましょう!」
カグヤ「風評被害には負けちゃ駄目だよね!」
シノ「参りましょう……私達の戦いは、これからです!」

ナレーション「シノ達闇の忍び部隊は立ち上がった 何としても甘味処紫乃を活気のある店にして見せようと
  しかし会場の裏では幻夢教が暗躍している……幻夢教の妨害から店を守る戦いが今、幕を開けた!闇の忍び部隊の明日はどっちだ!!」

タック「スケールが大きいのか小さいのかよう分からん話やな!」
カグヤ「私、知ってるよ こういうのって茶番って言うんだよね」
シノ「そういう事、言わないでください……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)