掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

454 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/10(Mon) 22:41
こんばんは、皆さん。今日は朝は晴れ間も見えたのですが、会社帰りは本降りの雨になっていました。もちろん傘は持ってはいましたが…。
そして明日もこの雨は続くようですね。でも夕方には止むそうですけれど…雨が降るごとにだんだん涼しくなっていくといったところでしょうか。
季節は確実に変わっていきますよね。暑さとさよならする日も近いことでしょう。そして実りの秋!これはとっても楽しみですね〜!皆さんは何の秋でしょうか?
それでは、返信いきますね。

>>419 イ級さん
ええ、三連休とかのときには小旅行を楽しむのが最近の趣味なんです。あまり遠くへは行けませんが…温泉っていいですよね。美容や健康にも。
はい、ありがとうございます。楽しんできますね。友情と人望に勝るものなし、ですか。どんな困難も…そうですね。皆さんのおかげで乗り越えられそうですよ。

荒らし…ですか。困ったものですねそういう人も。基本的に無視が一番なんでしょうけれど…それでも荒らされたことってあるのでしょうか?
あっと…すみません。同じこと何回も言ってしまいましたね。ただ私、ここに参加する以上やっぱり自分のスレッドがあったほうがいいのかな…と思いまして。
そういう意味でも皆さん本当に寛大だと思いますよ。私に対しとっても優しいです。もちろんキャラハンの皆さん…イ級さんもそのうちの一人ですよ。

深海棲艦は艦娘と違ってモチーフになった船はないのですか。それではあらゆる存在が深海棲艦にはあるということでしょうか?
そうですか、名前にはそういう決まりがあるんですね。一定以上の強さになったらイロハは使わなくなって、「鬼」や「姫」ですか…箔がつく名前になるんですね。
でもそこまで成長してしまうと例外なく男を捨てることになってしまう…ですか。たしかにそれでは嫌でしょうね。イ級さんがよくおっしゃってるように…。

シャケフレークは忙しくて朝食を作る時間がないときに重宝しますね。ご飯さえ炊けていれば、そこにふりかけるだけでおいしく食べられますから。
ええ、山椒はうなぎに欠かせませんね。最初のころはかけずに食べていましたが、かけるとこんなにおいしくなる…ということに気づくことができました。

大人になっても男の子のままでいて、そしてかっこいいおにいちゃん、そしてかっこいいおじさんになる…ですか。いいですね、そういう前向きな姿勢は。
女性化してしまうことになる…でもそんな運命に逆らってでも夢や希望を持てるというのはやはり純粋な心の持ち主である何よりの証拠でしょうね。

そうですね…でももう過去のことなので、シノさんにも言っていただいたのですが、もう後悔はしないようにすることにしました。別れてもその人には感謝していますよ。
ええ、前向きに生きていればそのうち出会いはあると信じています。だからこそ日々がんばらないといけませんね。連絡先は…そうですね、無くさないようにします…。

そうですか、船は船ですか。野生を生き抜いてきた…荒波なんかに負けない…ですか。本当に強いですね。それをやっぱり誇りに生きてらっしゃるのでしょうか?

お休みの日がちゃんとあるようでよかったです。お隣の鎮守府というのは近いのですか?イ級さんのお友達にはどのような方がいるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)