掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

473 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/11(Tue) 00:52
ミスター部門

(第1投票:本命)得票数2
【投票するキャラハン名】タケハヤ ◆QMvDx7hM
【その方がいる(いた)スレッド名】セガ関連のスレです
タッツぁんもだが、まず俺に投票してくれた事に驚いたわ。ありがとうな。
今年はあまり参加できないみたいだが、去年はフル稼働してたよな、お前さん。
見てて過労死するんじゃねぇかってちょっと心配になるくらいだったぜ。なんつってな、ははっ。
去年のMVPはタケハヤって言っても良いんじゃねぇかな。
何事にも先陣切って向かってくお前さんは皆のエース的存在って感じがするわ。
ま……今までお疲れさんだ。色々片が付いて落ち着いたらまた遊びに来てくれよ。
お前さんのファンは多いからな。みんな喜ぶと思うぜ?

第2投票:次点) 得票数1
【投票するキャラハン名】 達海猛
【その方がいる(いた)スレッド名】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第2節【サッカー談義から人生相談まで】
よう、タッツぁん!久しぶり!
元気そうで何よりだ。今年もレスから名簿作りまで頑張ってんなぁ。
どんなレスにも真摯に向き合うその姿はまさに紳士ってな感じだ。
俺の方こそ去年は色々話せて楽しかったぜ。
警備のお仕事が終わったらまた一杯やろうや。
それと俺への投票ありがとうな。自スレの方ももうちょっとで完走か。最後まで頑張ってな。

【投票するキャラハン名】シトロン ◆SEEtlivo
【その方がいる(いた)スレッド名】【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】
よっ、少年。去年は色々ありがとうな!
サイコロトーク、だったか?
祭を盛り上げる為に率先してイベントを立ち上げるなんてやるじゃないか。
あとお前さんのすごい所はさ、なんつーか……視野が広いっつーのかな。
周りをよく見てる。若いのに大したもんだ。
おまけに遊び心があるよな、エイプリルフールネタとかさ。
お前さんは将来大物になりそうだなぁ。

(第2投票:次点) 得票数1。
【投票するキャラハン名】 Optimus Prime ◆imeJlqzw
【その方がいる(いた)スレッド名】
【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】
四人目は迷ったんだが、司令さんに贈らせてもらうよ。
話した事もねぇのに逆に失礼かなーなんて思ったりもしたんだが……
やっぱりこの祭の歴史を語る上で司令さんの存在は外せないと思うんだよな。
タケハヤがエースでタッツぁんが監督なら司令さんは皆のリーダーって感じがするぜ。
まぁ、全部俺の勝手なイメージなんだけどさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)