掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

474 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/11(Tue) 00:53
ミス部門

(第1投票:本命) 得票数2
【投票するキャラハン名】 シノ ◆IiInQphU
【その方がいる(いた)スレッド名】
【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
本命票はシノの嬢ちゃんに、だ。
お前さんのレスは丁寧な中にもユーモアがあって感心しちまうよ。
色んなところに小ネタが散りばめてあって見てて飽きないわ。
今年はお仲間さんも一緒だからまるで漫才見てるみたいだぜ。
お祭りらしく賑やかな雰囲気で良いよな。
年は俺の方が上だが、キャラハンとしてはお前さんの方が先輩だからな。
これからもその背中を追いかけさせてもらうぜ、先輩?

(第2投票:次点)
【投票するキャラハン名】リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2
【その方がいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが代わるスレ3
いつもお疲れさん!
シトロンにも言ったけど、そうやって盛り上げ役を買って出てくれるのはありがたいぜ。
レスもシノの嬢ちゃんに負けず劣らずの丁寧さだしな。
前にも言ったかもしれんが、お前さんは聞き上手って感じがするよ。
居酒屋なんかでお前さんに会ったらつい長々と愚痴聞かせちまったりしてなぁ。

(第2投票:次点)
【 イナリ ◆udB9M4c2】
【その方がいる(いた)スレッド名】【オリジナル】イナリ大社【和風?】
このお嬢さんは……なんだろ、なんか気が合うっつーか妙に親近感がわくっつーか。
適当でだらしねぇ所が俺と似てんのかも……ははっ、なんて言ったら怒られちまうかな。
ま、アレだ。神様なのにいい感じに砕けてるよな。見てて和むわ。
神様ってのはある意味俺の敵なんだが、こんな神様なら大歓迎だぜ。

(第2投票:次点)
【投票するキャラハン名】
【その方がいる(いた)スレッド名】夕立 ◆HBALQ9KY
【艦これ】夕立「お呼びっぽい?何ですか?」【世界観クロスオーバー】
スレが消えちまったのは残念だが……面白かったぜ、お前さんのレスは。
お前さんが人を呼ぶ時は基本的にさん付けなのに
何故か俺だけ呼び捨てにされる事が多かったよな。
あれはわざとなのかボケなのか分からずじまいなのが心残りだわ。
……今も見てたらまた遊びに来てほしいもんだな、中佐殿。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)