掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

479 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/09/11(Tue) 05:54
アルティメット・インセクトは一旦幼虫に戻ったぞ。
LV7だとしゃべれないようだからな。

>>7 かすみ
あぁ、貴方も来ていたか…かすみ。ここにいたとは。
せっかくだから、このミルフィーユはいただくぞ。

>>21 オプティマス
久しいな、お前も警備を頑張っていたのか。
少しの間だが、よろしく頼むぞ。

>>33 リリアさん
貴方は確か、集計の人だったな。
頑張っているようだし、名無しからの評判もいいようだな。感心なことだ。
とりあえずよろしく。
あぁ、アルティメット・インセクトは少しの間あそこの木の上で休んでもらっているから安心して欲しい。
巨大イモムシなど見たくはないであろうからな。

>>43 タケハヤさん
貴方も久しいな。聞いたぞ、もうすぐ引退するらしいな。
寂しくなるが、最後まで頑張って欲しい。

>>51 駆逐イ級
あぁ、お前も来ていたか。
アルティメットインセクト「ムーッシッシ!俺はアルティメット・インセクト、地上最強の昆虫だムシ。よろしくムシ。」

>>64 吸血姫
初めまして、我が名は蟲影。
年上の女性には敬意を払うようにしている。よろしく頼むぞ。
…貴女は…吸血鬼の末裔と言うことか?

>>77 シンシアにアンジェラ
ん…あぁ、お前達も来ていたのか。
こっちでもよろしく頼むぞ。

>>90
その怪しい伏字は何なのだ…?
まぁいい……この○んこ野郎!!
アルティメットインセクト「今マスターは、わんこ野郎って言ったかも知れないムシか…。」

>>92
買う気はないが、少しいいか?(風呂の水の中にミズカマキリを入れる)
あぁ、売り物(笑)の水の中にボウフラが湧いていたのでな。
こいつが腹を空かせていたようなので丁度いいと思ったのだ。

>>94 ゆの
あぁ、久しいな。創作は頑張っているのか?
む、隣にカニ型に作ったと思えわれるロボ的な物がいるが…?
お前にそのような物々しい仲間がいるとは思わなんだ。
キャンサーと言うのか、よろしく頼む。

>>100
おめでとう。景品としてカードでもやるぞ。
つ「共鳴虫」

>>102
100円以下なら買ってやる。
話のネタにはなるからな。
どうも昔は、ゲームだけではなくゲーム雑誌も手抜きらしき物が目立っていたらしいな。
アルティメットインセクト「『インド人を右に』って奴ムシね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)