掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 16:38
平行世界の某姫母「昔は美は自分を誇り、優越感を抱く為のものと思っていましたわ。
でも、彼女に出会って悟ったのです。真の美しさは人に愛と癒し、そして幸せを与えてくれるなものだと。」
「皆様にもこの幸せをお裾分けいたします。ウフフ」
つ真実の鏡(覗きこむと自分が一番美しいと思っているものが写し出される(人や生き物に限らず)。
生き物なら優しい声で語りかけてくれる)

「世界一可愛くて綺麗な私のお姫様。
今日も悪い虫がつかないよう、見守りますわ…ぽ」
(某母は幸せそうに手鏡を覗き込んでいる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)