掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

492 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/11(Tue) 17:39
>>469
…おいノア、また何かいわれてるぜ?これらも明らかに違うよな?
ウルトラ5つの誓いが、よりまともじゃなくなってきたな…。
どこから突っ込んだもんか…ウルトラマンを家来にするとか…。
あとウルトラマンの誓いなのに、凶悪怪獣を守ってどうすんだよ?
そしてまたも5つではねえし…ネタで済むのならまだいいんだけれどな。

>>470
これも暗号か何かなのか…?「シゲル」が何を意味するのか…。
と見せかけ、また馬の名前でしたとかっていうオチか?
最後の「マツリダゴッホ」っていうのはこの祭りのことかねえ?
まあ…俺には解読不能ということで…っていうか書いてる本人もわかってなかったりしてな。
っていうか暗号というよりも、一種の怪文書のように思えてくるぜ…。

>>471 ヒトシ
8番に強打者がいるってのは相手にとって脅威だろうなあ。
そうか、自分に誇りを持てるのならよかったぜ。
戦術眼ってのは…選球眼…とはちょっと違うかも知れねえな。
要は監督の指示を誰よりもよく理解して、それをフィールドで体現することだ。
そうか、自分磨きをしようっていうのはえらいな。
まだまだ、って謙遜することもねえんじゃねえのか?何度も言うが自信持ちな。
アグレッシブなボランチっていうのももちろんいるぜ。
その豊富な運動量で相手からボールを全力で奪いにいき、そして攻撃につなげるんだ。
そういう攻守のバランスがとれていれば十分通用するだろう。
ほう…経済学部か。ミクロとかマクロとかか?就職活動とかしてんのかねえ?
そういやヒトシは今何年生なんだっけか?

>>472-473 リンちゃん
おおっ!来てくれたか〜!一年ぶりだなあ!
顔見せ程度でもやってきてくれてとても嬉しいぜ!
ああ、今年はタケハヤが都合悪いらしいんで、その分がんばろうって思ってよ。
まあどのくらい役に立てているのかはわからねえんだけれどな。ははっ。
お〜っ!俺に投票してくれんのか?どうもありがとうよ!
真摯に向き合う姿がまさに紳士…ねえ。そういわれると本当にうれしいんだ!
ああ、仕事が片付いたらまた一緒に飲みてえもんだねえ!楽しみだぜ!
いやいや、去年世話になったのは俺のほう。1票はそのほんの気持ちだ。
俺のスレもおかげさまで完走が近い。ああ、最後までがんばるぜ!
リンちゃんも変わりないようで本当なによりだ。やっぱり持つべきものは友だねえ。

>>475
ははっ、祭りに興奮してはしゃいでんのか?まあ気持ちはわかるぜ。
一年に一度だもんなあ。ところで、その微妙な表情の顔文字は何だ?
俺ってよ、実は顔文字って自分のレスで使ったことがなくてなあ。
普段の携帯のメールとかでもそうだ。だがああいうのってよ、
自分で考えちまうのもいるんだろ?やっぱり若い女性とかがよ。

>>476
いや…ここはちゃんとした現世だと思うんだが…。
電脳空間か何かなのか?どこに電源やらリセットボタンが…?
アウトオブディメンションズ?次元の外…ねえ。
ゲームオーバーってどういう状態をいうのかわからねえが、
少なくともゲームの世界ではねえはずだぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)