掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

533 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/12(Wed) 03:27
>>289
シンシア「あんた、何者?この前の奴ら(>>123)の仲間かな?」
アンジェラ「本気でやるっちゅうなら、受けて立つで?」
(そのままリアルファイトになるかと思いきや、何と相手はデッキとデュエルディスクを取り出し、デュエルを挑んできた)
アンジェラ「何やあんた、デュエリストやったんか?まあ、月影はんみたいにデュエルする忍者はいるし、別におかしなことやないけどな」
シンシア「でも、そういうことなら話が早いや。デュエリストの勝負はやっぱりデュエルじゃないとね」
(シンシアはそう言ってデュエルディスクを構え、喪巣忍者と対峙する)

(数分後)
シンシア「私は『EMフレンドンキー』を通常召喚!フレンドンキーの効果発動!墓地から『EMセカンドンキー』を特殊召喚!
セカンドンキーの効果発動!デッキから『EMラディッシュ・ホース』を手札に加える。
そして『EMラディッシュ・ホース』は特殊召喚されたモンスターが相手フィールドに存在し、
相手フィールドのモンスターが自分フィールドのモンスター数以上の場合、手札から特殊召喚できる。
現れろ、未来を切り開くサーキット!アローヘッド確認!召喚条件は効果モンスター2体以上!
私は『EMフレンドンキー』『EMセカンドンキー』『EMラディッシュ・ホース』の3体をリンクマーカーにセット!サーキットコンバイン!!
リンク召喚!!現れろ、リンク3『デコード・トーカー』!!」

シンシア「私のペンデュラムゾーンにはスケール2の『EMドラミング・コング』と、
スケール8の『EMオッドアイズ・ユニコーン』がセッティングされている。これによりレベル3から7のモンスターが同時に召喚可能!
揺れろ、運命の振り子!過去と現在を繋ぎ、栄光の未来を切り開け!!ペンデュラム召喚!!
エクストラデッキから『デコード・トーカー』のリンク先にレベル4『EMシルバー・クロウ』!!レベル6『EMキングベアー』!!
『デコード・トーカー』の攻撃力はリンク先のモンスター1体につき500ポイントアップする!パワーインテグレーション!!
バトル!行け、『EMシルバー・クロウ』!!『EMキングベアー』!!(シルバー・クロウとキングベアーの攻撃で敵モンスターは全滅した)
そして『デコード・トーカー』でダイレクトアタック!デコード・エンド!!」
(デコード・トーカーの直接攻撃が決まり、喪巣忍者は倒された)

>>462
アンジェラ「デュエリストサーチセンサーが反応しとる…どうやらこの一味の中にもデュエリストがいるみたいやな…
よーし、今度はウチが相手したるわ!」

(数分後)
アンジェラ「ウチは『BF−蒼炎のシュラ』を通常召喚!
ここで永続魔法『黒い旋風』の効果発動!デッキから『BF−疾風のゲイル』を手札に加えるで!
そしてこのモンスター達は自分フィールドにBFが存在する時、手札から特殊召喚できるんや!
出番やで!『BF−疾風のゲイル』!!『BF−黒槍のブラスト』!!『BF−残夜のクリス』!!
さあ、行くで!レベル4の『BF−黒槍のブラスト』に、レベル3の『BF−疾風のゲイル』をチューニング!
漆黒の翼翻し、雷鳴と共に走れ!電光の斬撃!シンクロ召喚!!降り注げ、『A BF−驟雨のライキリ』!!」

アンジェラ「ライキリの効果発動!このカード以外の自分フィールドのBFの数だけ、相手フィールドのカードを破壊する!!
決めたるで!行け、『A BF−驟雨のライキリ』!!電光の斬撃 サンダー・ソード!!」
(驟雨のライキリの直接攻撃が決まり、セクシーくノ一(実は太った汚いおっさん)は倒された)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)