掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

552 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/12(Wed) 18:21
祭りの進行がだんだん速くなってきたか…?

>>495
モノマネ屋…?他のキャラハンと同じしゃべり方になるのか?
なんか怪しい薬だなおい。飲んでみたら面白いこと起こるかねえ?
他のキャラハンで大いに参考になるしゃべり方は、やっぱりオプティマスかな。
でも俺にはあんな礼儀正しく律儀な言葉遣いはできねえなあ〜。
いや…やっぱりやめとく。いつでも俺は俺だってことで。

>>496
ああ、そうだったのか。いやあ何が何やらさっぱりだったからな。
俺は馬のことはまったくわからねえが、そういう名前のが実際にいるのか?
シゲルシャチョウ…か。なんだかすげえネーミングセンスだな。
競走馬の名前って一体誰が考えてるんだ?やっぱり馬主なのか?
馬力…というように、やっぱり馬は力強さの象徴だな。

>>497
なんと、ゆのお嬢ちゃんがか?それはそれは…。
やっぱりああいう子は怒らせると恐いってことかねえ。
屈強な戦士にハリセンで殴りかかる…か。大したもんだ。
いっそのこと警備もしてもらおうか…ってのは冗談だが、
自分の身は自分で守れそうだな、ゆのお嬢ちゃん。

>>498
萌えの対象がたけし…?ああ、浅倉威のことか。
彼に萌えてんのか?前に言ったように俺は「萌え」っていう言葉には疎いが。
けどよ、それはやっぱりやめたほうがいいんじゃねえのか?
じゃねえと何されるかわかんねえぞ?彼は真の悪らしいんでな。
萌えるならひっそりと萌えときな。自分の命が惜しいならな。

>>499
またゆのお嬢ちゃんの隠された秘密が明らかに…?
でもよ…それらは本当なのか?ええと…?グリッターゆのに、
スーパーライジングアルティメットゆのにもなれるって?
ただ者じゃねえっていうのには同意だが…なら実際に見てみてえかな。
やっぱり彼女は警備に向いているんだろうか?俺なんかよりもよ。

>>500
今は桜の時期ではねえぞ?だがその下に忘れられたキャラハンたちが、
みんな埋まってるっていうのか?ああ、都市伝説なのか…。
実は俺はそういうの信じねえ人間なもんでな。本当にそうなら大変だが…。
たとえ引退して今はいねえ存在であっても、ここでキャラハンやってたんだ。
それをちゃんと覚えている者は覚えているだろうよ。

>>501
バナナなのにイカ臭いだって…なんだそりゃ?
っていうか勝手に名物土産にすんなっての…。
聞いたこともねえし、食べる気も起きねえかな…。
というかもしかして、イカはイカが?が言いたいだけか?
まったく、頼むからまともなものでお願いするぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)