掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

578 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/12(Wed) 22:40
>>542 イ級さん
そうですね、私もできればそのくらい休んでゆっくり旅行でも楽しみたいとは思うのですがなかなか…。できるとしたら年末年始と夏休みくらいでしょうか。
旅行気分に浸れるのって、どこか遠くへ行ったときでしょうね。旅情…といいますか、そういうのもいいですよね。ただ私は1泊2日でも十分楽しめていますよ!
温泉ですか…実は今度行く温泉は肩こりや神経痛に効くということなのですが…最近たしかに肩がこるので、それに期待していますね。もちろん今までのも効果ありました!

そうですね!私もイ級さんにも負けないくらいの元気でがんばります!イ級さんって話していると元気を分けてもらえる、なんて言われたことがあるのではないでしょうか?

ええ、荒らす人には無視が一番らしいですものね。ヘルキャットさんたちと力を合わせて、今後ますます人気が出るといいですね!でもそれだと疲れちゃいますか?
自分のスレッドですか…あるに越したことはない、ですか…そうですね。また練習スレッドで試してみるつもりです。いつか実現するといいのですけれど。

どうもありがとうございます。私は立派とはあまり言われたことはないので余計にうれしいですね!やっぱりイ級さんと話していると明るい気分になれますよ。

深海棲艦は基本的に割りと自由ですか。気ままにやれているということでよいのでしょうか。中には艦娘が轟沈して深海棲艦になると考えた人がいる…ですか。
それは…本当なのでしょうか?その説を否定してしまっている…と?でも何度も言うようですがやはりイ級さんはイ級さんでいてほしいものですね…。
(続きます…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)