掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

594 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/13(Thu) 07:04

>>285 シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo さん

凄腕の女忍者……!?どこから出た噂なのでしょうか……
お祭りも、もう少し平和的なら、武器を手に取る事もないのに……
今回のお祭りも、平和的とは言えませんが、警備役として活躍しているキャラハンさんは今年も多いので
大きな騒ぎになる事は無さそうですね
シンシアさんアンジェラさんも警備活動に一役買っているとか…流石ですね
デュエリストだからデュエルで相手をするという所にデュエリストとしてのプロ意識を感じさせます
カードは手裏剣の様に飛び道具にもなるんですね
見た目普通のカードなのに、一体どうなっているのでしょうか……
身体能力も良さそうですし、忍者としての適性もありそうですね 以前そういう修行でもしていたのでしょうか?

成程…強豪チームにする…ですか 良い目標ですね
出来たばかりと言っても講師として任命されたぐらいだから、デュエリストの中でも上位のクラスだと思うのですが
プロの道に終わりはありませんしね……応援しています
アンジェラさんのその喋り方、タックさんと似たような喋り方ですけど、関西弁という方言らしいですね 関西出身なのでしょうか?
タックさんはミナミの帝王とか関西弁の漫画を読んであの喋り方になったらしいですが…
シンシアさんは、デュエリスト歴はどれくらいなのでしょうか…?
カードを巧みに操るテクニックだけでなく、並外れた身体能力……只者では無さそうです 

瀬人社長さんとジャックさん私も過去のお祭りでお会いしましたが、2人共、とても気さくに話してくださる方々でした
今年のお祭りは参加してくださるのでしょうか…?お祭りの終盤に現れるという可能性もありますし、来てくださる事を願いたいですね 
瀬人社長さんとジャックさんのデュエルは見ているこちらも楽しめました また見てみたいです

クレープとたい焼き、お買い上げですね ありがとうございます
気に入っていただけて良かったです 特に生地には強くこだわったんです
これを生み出すのに、沢山練習を重ねてきました 挫折もしたのですが、諦めずに頑張ってお祭りまでに間に合わせる事が出来ました
たい焼きのあんこ、クリームとチョコレートも1個ずつですね かしこまりました!ありがとうございます!
最近かき氷も入荷しましたので、よろしければそちらもよろしくお願いします
これは大紅蓮氷削丸 父が作ったのですが、最新の科学と忍術をふんだんに駆使して作ったかき氷製造機です
中身は冷凍庫のようになっていて、常に冷たいかき氷が作れるようになっています
氷も細かく削れるようになっているので、ふわふわした食感が楽しめます いかがでしょうか?

一旦、ここで切ります
次の返事は夜遅くになると思いますが、また来ます それでは、さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)