掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

600 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/13(Thu) 10:08
>>495
それってイベントか?
でも他人になりきるってそう簡単にできるんだろうか
映像とかフィクションとかじゃ可能だけど
実際にやったらどこかでボロが出るんじゃ…
まぁそりゃ女性の口調にも憧れないでもないよ?
でも今日はじょし松さんじゃないんだし、この声と顔でオカマやオネエをやるのは無理があるからな

>>513
焼きそばに人格が?
食べた人が目覚めるんじゃなくて?
不思議な店だ

>>515
え、な、何!?
あんたが消したのかい?
電気をどこかの地方に送るため?
これで節電されてもそこの人たちはあまり喜ばないような気もするぞ

>>517サンズ
仲間は来てないのか?
大きな弟とか人間の子とかは? 一人で来たのか
それに体はどこに行った

>>518
まだスイカってあるのか
こんなの使うのか。でもこれスイカ割り用じゃない気がする
それにどうやって身に着けるんだ

>>519
やけに薄いダイヤだな
それに木の棒でダイヤは割れないのでは…
他のもろい宝石とかないのか?

>>521
遊園地のよりも遅いってこと?
手製だからか
トド松が、手製でもやたら早いジェットコースターもどきの画像見せてくれたことあったけど
それは外国人だから可能なのだろうか

>>529
名前からして虫だよな
釣りの餌用か
でも日本の、そもそも地球のフィッシュってこれを餌だと思うんだろうか

>>531優月
まぁ祭だものな
ついついたくさん食べたくなるのは仕方ない
チョコバナナか。俺も好きだ
街の祭では出たり出なかったりなんだよな
自分に合ったレシピ探してみるか

>>537
アニメやドラマの原作漫画かな
エイリアンブラザーズの兄貴とか難しそうだけど
映像化されたのでもいいけど、
オンデマンドとか独占配信は見返すの大変そうだし

>>543イ級
メガテンってのは女神転生の略かい?
見たりやったりしたことはないけど、そんな言葉が出てくるのかな
反省する頃には遅すぎたっていうのは、ダヨーンもだけど
あいつにそっくりな男にも当てはまるのかもな

>>545
俺たちの二期前半のエンディングを思わせるな
「ヘイ、ユー カラ松 ふッ、さあな
なぜとぼける
レツゴー、六つ子♪」」
どの主題歌CDもストアによって異なる購入特典付けられるんだっけ
たまに奇妙な画像をデザインに使ってたりして

>>548
そうかもなァ
…あと最近伊○幸太郎の作品にはまって
原作やら映像やら急激に視聴しまくったり読みまくったりしたのもあるのかも
おそ松とトド松、チョロ松はよく暗い所でスマホ動画やら文庫本やら
楽しめるもんだな
あれも長いことやらないよう言っといた方がいいんだろうか
それよりも先に俺が寝落ちしそうだが

>>549
大道芸?
直に見るのはこれで二度目か
ありゃまだ練習中なのか。すまなかった
成功を祈るぞ!

>>551
乾って人も一時期来てたらしいなァ
仮面ライダー世界の出来事と10chの誕生って
直接の関係はないような?
時空的な何かが原因だとしても

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)