掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

609 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/13(Thu) 18:05
>>586
ドラえもんって、あの有名なネコ型ロボットのか?
タケコプター500円で貸し出し中か。いいねえ。
それじゃあ空を飛んでみるかな?楽しそうだが…。
けどよ、何か言いかけた言葉が気になるな。
ぬす…ってなんだよ?実はまさか盗んできた、とかか?

>>587-588
っていうかそれなら最初から祭りを台無しにしようとか、
そういうことを考えなければいいんじゃねえのか?
警備担当もだいぶ人が集まってきた。そう簡単にはやられねえ。
ん…?コナンと金田一を…招待するって?ほう、すでに来てるじゃねえか。
だが普通に祭りを楽しんでいるようだぜ?邪魔は野暮ってもんだ。

>>589-590
ミント…つまりハッカか。それを植えてどうするつもりだ?
っていうか良いことなのかそれは…?よくわからねえが…。
ミントのガムとかなら俺もときどき口にするけれどな。
祭り会場をさわやかな匂いで包もうっていうことか?
だがさっそくクレームが来ているようなんだがな…。

>>591
くさやを売る…?それはまたなぜそう思ったのやら…。
っていうかまだ作ってはいねえんだな。でも売れるかねえ?
あれってかなり好き嫌いが分かれるんじゃねえのかな?
かくいう俺だが…実は食べたことがなくてな。すごい匂いらしいが…。
まあ気合入っているのはわかるけれどよ…。

>>596 イ級
機敏さに優れているならやっぱり足も速いんだよな。
陸上やってんのか?10歳で50メートル9秒切ったならいいほうなんじゃ?
そうだよなあ、大きな力も使いようだよな。
間違ったことには使わない…イ級ならそう言うと思ったぜ。

ああ、たしかに監督になるというのは責任重大だな。
たしかに楽しみは何事もないとやってられねえ。
まあいつも楽しんでる俺が言っても説得力ねえかもだが…。
ストレスのギブアンドテイクねえ。そうとも言えるかな?
人間と艦娘と仲良くなりたい…立派な望みなのに、
それを言ったら奇異な目で見られるのか?それはなんでだろうか…?
いや、変わり者とはいってもそれはいいことだと思うがな…。
実際にここでイ級は他のキャラハンとも仲良くなれているしな。

ああ、やっぱり金銭のギャンブルはいけねえよ。
だからパチンコはしねえ。偉いってこともねえが…。
ああ、でもサッカーの勝負事でならギャンブルに出ることもあるかねえ。

そうだなあ、人手不足な職場は専門的なものが多いかもな。
たとえば医者とかな。どこの科も不足していて困っているようだ。
でもそうだな。医者になるにはとてつもない努力が必要だ。
そういうふうに仕向ける工夫か。これは国がどうにかしてくれねえもんかと思う。
同じく激務である介護や保育の職業の賃金をもっと引き上げるとかな。

そうか、まあ鎮守府が日本海側というのはわかったぜ。
ヘルキャットと力を合わせてこれからも楽しいスレにしてくれ。
俺もときどき見てみるからな。

悪い深海棲艦にぼこぼこにされた…か。
そういうときって、鎮守府の仲間は助けてはくれねえのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)