掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

61 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/02(Sun) 17:13
>>43 タケハヤ
おおっ!来たかタケハヤ!待っていたぜ!一年ぶりだなあ!
んっ?どうしたんだ?すっごく苦しそうだが…大丈夫なのか?
制御がしづらい…?ドラゴンクロニクルが抑えられねえっていうのか?
なんてこった、医療班を呼んだほうがいいか?それとも救急車か?
そうか…その状態じゃ参加するどころじゃねえもんな…無理するな。
ゆっくり体を休めてくれよ?しかしお前さんはなんで苦労ばっかりするんだろうなあ…。
…って、おおっ!俺に投票してくれるのかよ?これは恐縮だな…。
祭りで世話になったのは俺のほうなのによ…怪物が現れるたび撃退してくれていたのはタケハヤだった。
だから去年一位になったんだぜ?それなのに…こんな俺を本命扱いしてくれるのか!本当にありがとうよ!
そうか、お前さんのスレも完走しそうなのか。俺もなんだ。俺は次もやろうとしている。
完走したら引退して封印生活か…今まで本当にがんばっていたもんな。ゆっくり羽根を休めるといいさ。
お前さんの幸せを心から願っている。またいつかどこかで必ず会おうぜ!

>>48
カラオケだって?前にも似たようなのがあったが…。
というか、それはいったいなんていう歌なんだ?ちょっと調べてみるかな…?
ふ〜ん…「コネクト」っていうのか?なんかそれがヒットしたんだが…。
んっ?俺にも歌えって?なんか恥ずかしいなおい…だがせっかくだから歌ってみるか。

泣いてる片目閉ざした〜記憶の舞台裏で〜
こぼれた涙支払って〜未来を〜のぞいたら〜
恋しくて、愛しくて、切なくて、苦しくって、悲しくって〜
見えなくて、まばたきをした瞬間、今刹那スローモーション〜
会いたくて、会えなくて、追いかけて触れてみたその花は〜
ずぶ濡れて、幻〜!

ふう…大声出すとけっこう疲れるな。だがすっきりしたぜ!どうもありがとうな。

>>50
ロボット3原則?とはいったい…これも調べてみるか。
おっ、出てきた。wikipediaによるとこうなるな。

1.第一条 ロボットは人間に危害を加えてはならない。
また、その危険を看過することによって、人間に危害を及ぼしてはならない。
2.第二条 ロボットは人間にあたえられた命令に服従しなければならない。
ただし、あたえられた命令が、第一条に反する場合は、この限りでない。
3.第三条 ロボットは、前掲第一条および第二条に反するおそれのないかぎり、自己をまもらなければならない。

だがこれってここのキャラハンと何か関係はあるのか…?よくわからねえが…?
なんで守らないの、って言われてもなあ…。

>>51 イ級
おっ、今年も会ったなイ級。
あれからどうなった?また何か成長できたか?
お前さんくらいの年頃の成長は本当に速いからな。期待してるぜ?
ほう…好きな異性のタイプがあるのか。長門さんねえ…。
戦艦長門のことなんだろうが…連合艦隊旗艦を長く務めたんだよな。
反対に苦手なものは鈴谷さんだって?それはどういう存在なんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)