掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

617 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/13(Thu) 22:36
こんばんは、皆さん。今朝は私の住んでいる場所は雨でした…。朝から天気が悪いと少し憂鬱になってしまいますね。でも週末はもう少しです。
そういえば皆さんは最近、どんな本を読まれているでしょうか?私は今日仕事帰りに本屋さんへいったとき、「ざんねんな動物たち」というものを買って来ました。
内容は…その名のとおり動物たちの意外な生態についてイラストつきで書かれています。まだ数ページしか読んでいませんが本当に興味深く面白いですよ。
それでは、返信いきますね。

>>598 イ級さん
そうですね…年末年始は遠くに出かけるよりも、私の場合は両親の元へ帰省するくらいでしょうか。ゆっくりしたいものですよね。こたつにでも入りながら…。
ガクトさんですか…何の記録でしょうか?私はちょっとガクトさんには詳しくないのですけれど…ガクトさんといえばやっぱり肉体美なのでしょうか?
温泉にはいればきっと肩こりもよくなりますよ。あとはお風呂にバスクリンを入れてもいいですね。神経痛にもよく効きます。試してみてはいかがでしょうか。

そうですか、元気を他人に分け与えることができるというのはとってもすごいことですね。誰かの太陽になれるということですから。すばらしいですよ。
私はたしかに仕事はがんばっているつもりですけれど、元気を分け与えるほどではないものですから…そうなれることはなんだかうらやましい気さえします。

ぶっつけ本番でも問題ない…ですか。そのうちまた「期間ごとにキャラハンが変わるスレ」で練習してみようかなと思っているのですが…大丈夫でしょうか。
お祭りではこうしていろいろなキャラハンの方々とお話できますが、自分のスレッドにやってくる方々にうまく返信できるかどうかはわかりませんね…。

艦娘のドロップが深海棲艦から艦娘に変化していると考える人もいらっしゃるのですか。性格や記憶の関係からそれはない…と?やっぱり複雑ですね…。

えっ…?今の深海棲艦はほとんどが悪い深海棲艦なのですか?そしてイ級さんのような存在が異端児…?それで爪弾きにされてしまう…?なぜそうなるのでしょうか。
イ級さんの考えているほうが正しいと私は思うのですが…そして今は深海を飛び出しているということですか…ええ、イ級さんはイ級さんであり続けてくださいね。

三段のり弁ですよね。私のお弁当箱に入るでしょうか…。ご飯の層がたくさん重なっているわけですからね。他にもかつおぶしなどをまぶしてもいいですよね。
そうです、あとはミックスフライややきそばが欲しくなるところですね。ただ私はしょうゆの量はほどほどにしておくでしょうか。塩分に気をつけているので…。

チョコ味のプッチンプリンなんてあったのですか?私は普通の3個入りのものしか知らないものですから…もうなくなってしまったのは残念でしたね…。

自分が生きることが誰かに依存してはよくありませんよね。自分の生き方は自分自身で決めるものですから…もういい大人なんですから特に、って思います。

長門さんがとってもお好きなんですね。でもその方からはペットのように扱われる…ですか。長門さんはどんな方なのでしょうか?やっぱり優しい方ですか?
イ級さんから見た場合とっても頼れる方という感じなのでしょうか。誰かを想うのはとってもいいことですね。それが長門さんに届くといいのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)