掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

634 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/09/14(Fri) 05:59
>>168 カラ松さん
おや、カラ松さんか。よろしく頼むぞ。
アルティメットインセクト「初めまして。俺は最強の昆虫、アルティメット・インセクトだムシ。よろしくムシ!」
うむ、スカラベとは、フンコロガシのことだ。
古代エジプトでは、フンを転がして行くその習性を神秘的なものと考えられ、スカラベは創造や再生のシンボルとして神聖視された。
それ故に、貴方の言うスカラベのアクセサリーはエジプトで発掘され発見されている。

>>258
…何だ、あのあまり愉快じゃないピエロは。
「マーダーサーカス」のような雰囲気だな。
アルティメットインセクト「どうも子供ばかりを狙う殺人鬼らしいムシね。」
ふむ、少しでも怪しい動きを見せたらドクガを向かわせるか。

>>259
おぉ、この男は南斗の手先か。
自分の血を見なければ温厚らしい。そっとしておこう。
アルティメットインセクト「ただ攻撃しても倒せなさそうだムシ。あまり敵に回したくないタイプだムシ。」

>>265
意外性があったいいではないか。
それとも今からでもダイエットするか?
お前に比べれば俺の苗字などそのままだからな。

>>284
アルティメットインセクト「マスター、あっちの人間の体に虫が付いてるムシ!」
あれは…俺のペットのデュビアだ。あいつらが初対面の者にあそこまで懐くのは珍しいな。
…さてはお前、地球人ではないな?何者だ?
【補足説明】
(デュビア:正式名称はアルゼンチンモリゴキブリ。)
(匂いが少ない上に鳴き声も出さず、清潔である上に爬虫類の餌などにも重宝する需要の高い昆虫)
(それでいて生命力、繁殖力はクロゴキブリと互角の為、ここでは数に物を言わせ蟲影を援護している。)

>>288
ドリアか…。
グラタン同様調理に時間がかかりそうだが、ここは一つ腹ごしらえと行くか。

>>320
む、これは…!?
…こんな時に、使えるセリフがあったな。
てめーの血は何色だ!!
アルティメットインセクト「何でそんな世紀末なセリフがとっさに出て来るムシ!?
声的に坂田銀時が怒鳴りつけてるみたいだムシ!
まぁ、銀さんなら言いそうでムシが。銀魂はパロディ多いし…。」

アルティメットインセクト「…マスター、いきなり怒鳴りつけて大丈夫だったムシか?」
先程の奴隷をあそこまで痛めつけた犯人が奴自身でないとしても
死にかけに至るまで傷つけられた人間を「最高にいい物」などと称する奴だ。
あのくらい言ってやった方がいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)