掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

647 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/14(Fri) 18:38
>>638
血の池温泉だって?おおっ、本当に真っ赤なお湯だな…。
だがいたって普通のお風呂ねえ…459円ねえ。何分入れるんだ?
ああ、イ級が言わなきゃ気がつかなかったが…。
「じごく」で459、なんだな。それじゃあ今は仕事してるんで後で来る。
ところでこの温泉は体にいい成分なのか?何に効果があるんだ?

>>639 イ級
海はもちろんのこと、陸でも大変だなイ級は。
そうか、もっと速くなるか。がんばってな。
ちなみに一番速いとどれくらいなもんなんだ?

ふむ、まあそうだよなあ。イ級はまだ10歳とは言うが、
もう社会に出ているわけだもんな…。
いつも楽しむその姿勢が大事…か。たしかにな。
う〜む…その悪い深海棲艦たちは艦娘や人間を憎んでいるのか。
イ級はせっかく仲良くなろうとしてるのに、それが許せないとはなあ。
分かり合えないって辛いよな。
だがその心は立派だし、誇っていいことだ。偉いぜ!
ああ、これからもみんな仲良くな!

サッカーは…そうだな。賭けに出ることもある。
とある選手に負担をかけちまうこともあるな。
だが…非情かも知れねえがそれもプロの世界だ。
勝つためだったらそうならなきゃいけねえときがある。
もちろん、普段は選手たちのことをちゃんと思っているけれどな。

医者になるためには…当然医学部に行かなくちゃならねえな。
そこの偏差値はどこも70くらい。相当レベルが高い。
だが…選ばれた者だけ、とは限らねえぜ?努力すれば誰にもチャンスはあるはず。
もちろんその「努力する」っていうのがいかに難しいか…だが。
慢性的な人手不足か…やっぱりどうせなら条件がいいほうに決まってるもんな。
だから尊敬するぜ。そういうところでがんばっている者たちをな。
繰り返すが、働き方改革で少しでもよくなるといいんだがなあ…。

いやいや、俺も艦っていうのは実は結構好きでよ、
昔はよく戦艦や空母のプラモデルを作ったもんだぜ。
ウォーターラインシリーズっていうもんなんだけれどな。
700分の1のサイズのもので、かなり本格的なものなんだ。
だからイ級のスレには興味があるのさ。

んっ?そうか、鎮守府につく前の話か…野生の頃ね。
イ級は物心ついたときにはもう海にいたのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)