掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

661 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/14(Fri) 23:37

>>445

「祭そのものにはないだろうな」

「とは言え、出店の内には取る所もあるかもしれん」

「利益や店の雰囲気のため、設定している場合もあるだろう」

「それは一概に否定できるものではない。店とて生きるため必死な訳だし」

「客としては、気に入らんなら利用しなければいいだけだからな」


>>446

「俺はやや深爪気味に切る派だから、切り過ぎとの文句は聞かんぞ?」

「そもそも他人の爪を切るのは経験がなくてな、失敗するかもしれん」

「勢い余って剥がしてしまうと悪いし、可能ならば自分で切ってくれ」


>>450

「……乱立するいい男、と言うとセクシーな響きだが」

「参ったな、個々の像の違いが分からん。詳しければ何か分かるのだろうか」


>>453

「また航空参謀のニューリーダー病か……」

「トランスフォーマーには詳しくない俺でも、これくらいは知っているが」

「……どう反応したものか。まぁいい、とにかく大人しくしてもらおう」

「暴れるようなら叩き潰すぞ、このスタースクリームめ」


>>457

「して、今度は何だ? 白くて物々しい者たちが」

「大挙して押し寄せてきたが……そうか、あれが銀河帝国の」

「ストームトルーパーなる兵隊か。参ったな、フォースなど使えんぞ俺は」

「……【魔法】でも対抗ができればいいのだがな」


>>463

「それはそうさ。別れは寂しく、悲しいもの」

「だがそれでも、引退を選んだなら笑って見送る」

「それがせめてもの餞だろうよ。嘆いてばかりもいられまい」

「別離を経たとて……俺たちは、俺たちの為すべきを為さねばな」


>>464

「大紅蓮……ではなく、"太紅蓮"か」

「値段と言い、何か不具合でもありそうな印象だな」


「俺には必要ないし、かと言って問題が起こった訳でもなし」

「……放っておくとしよう。それがいいしそれでいい」


>>472(雨宮リンドウ)

「初めまして。俺は充分楽しんでいるが、お前はどうかな」

「……まぁ、見た所そちらも楽しそうだ」

「俺はヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井、またの名をWWW」

「職業は用務員……まぁ雑用係みたいなものさ」


「……随分とビールが好きなようだが」

「ふむ。どうかな、一杯」っ(未開封のビール瓶)


>>475

「喜ぶのはいいが暴れるなよ……」

「ほら、ひっくり返したちゃぶ台を戻せ」

「……と言うか、何故ちゃぶ台があるんだ?」

「いや、あってはならない訳ではないんだが……うーむ」


>>476, >>532

「"この次元の外側"か……」

「初代スターフォックスとは、また懐かしいネタを持ち込んだものだ」

「して、俺たちは何時から宇宙義賊になったんだ?」


>>477

「路上生活をしていた頃は、その辺の草を食んだ事もあるが」

「……今になってしたいとは思わんな。悪いが、それは持ち帰れ」


>>482

「ふむ、ならば今こそ"魔法少女ウィルちゃん"の出番……」

「え? 駄目? いや、やるなと言うならやる気はないが」


「……何故だろうな」

「何か釈然としないような、そんな気がする」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)