掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

667 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/14(Fri) 23:52
>>630
栫r勿論、メタフィールド。簡単にメタ発言だと、庵野監督が認める訳ないね。
詳細も聞くかい?真面目に語ろう。次点は、サッカーのフィールド、かな。
メタフィールド>越えられない壁>サッカーのフィールド>>ATフィールド?
誰もが持っている心の壁がATフィールド、使途やエヴァの特有の力じゃない。
つまり、個人差で強さが異なる。サッカーのフィールドは整備をすれば直せても。
人の死は生き返らないんだ。ところで、防御力は関係ないよね。頑丈さで判断。

>>635
有利〉だから寒い!やめろって言ってるだろ。気付くから、勘弁してくれ。
でもちょっと無理矢理だな。もしかして、Sans?まだ体は見つかってないのかよ。
たこ焼きは確かに爪楊枝が多いけど、箸があって、家ならたまに使うかもな。

>>518-519
有利〉スイカもだけど、ダイアも秋と何の関連があるんだよ?誕生石は違うだろ。
あ、ちょっと待った!ヒノキの棒じゃん、それこそスイカ割りに使おうぜ!?

>>537
麻美〉やっぱり鹿目さんや美樹さんが嬉しいわね。本当に参加しないかしら。
栫r僕は、まどか先輩や村田君が気になる。見てみたい、興味深いと思うだろう?
長男さんと教育係さんと毒女さんの掛け合いも、面白そうで良いかもしれない。
有利〉村田は分かるかな。でもあいつって、かなりハードル高いと思うぞ?
俺はチームにコンラッド呼びたい。予定中で確定してないけど、渚が反対だっけ。
栫r問題はないよ。でも彼の特技は活かし辛く、性別不明の相手だから尚更ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)