掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

674 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/15(Sat) 02:10
>652 甘味処紫乃さん
いえいえ、それよりもシノさんは体調を崩されたりしていませんか?なんだか無理をされているような印象を受けるものですから…私への返信は後回しで大丈夫ですよ。
投票はもちろん28日まででしたらいつでも結構です。そうですか、やっぱり今回ルール変更にあたってけっこう皆さんを逆に困らせてしまったかな?と思いますね。
ええ、参加されているキャラハンさんはみな魅力的な方ばかりですからね。そうなるお気持ちもわかりますよ。敢えて投票しない、というのも立派な選択肢です。
甘味処紫乃は大繁盛のようですね。過去に例がなかったことですが…そういう意味でも画期的なことなのかも知れませんね。お祭りのたび出してみてはいかがでしょう。
やっぱり一生懸命練習されたんですね。その結果がおいしい甘いもの…ということでしょうか。やっぱり努力なさる方にはすばらしいことが待っていますね。
大事なのは挫折を乗り越えられるかどうか…ですか。諦めないことの大切さですよねやっぱり。私もなにかをがんばって努力しようかって思っていますよ。
夢ですか…私も自分の仕事のことを考えると、この先このままではいけないな…と考えています。何か他人とは違ったものを身につけて武器にしなくちゃ…って。

スレッドを続ける一番の理由は楽しいから…ですか。やっぱり楽しくなければ人間何事も続けられませんものね。でも苦労もなさったのではないでしょうか?
シノさんは忍びということもあってか、意志の強い印象を受けますね。だからこそ途中で投げ出さなかった…責任感も強いのでしょう。すごいですよね。
大切な場所…ですか。たしかに自分で作ったスレッドならばそこはもう自分の世界のようなものですからね。盛り上げたくもなりますよね。
ええ、盛り上がるには良い名無しさんに恵まれることも大事なことでしょう。キャラハンの方だけではきっと成り立たないことでしょうから…。
最初は1年で終わらせるおつもりだったのですか?それは意外ですね。あれだけの長編ですから、かなり考え込まれたものではないかと思っていたのですが…。
そうですよね…戦いのない平和な世界のほうがいいですよね…シノさんのスレッドでもやはりその平和がやってくるといいのでしょう。難しいかもですけれど…。
ええ、もちろん平和を願ってはいけないなんてことは決してありません。なんだか戦いを強制させるようなことを言って申し訳ありませんでしたね。
(続きます…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)