掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

707 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/16(Sun) 04:47
>>7-8(かすみさん)
アンジェラ「あんたがかすみはんやな?デッドオアアライブ次元からやってきた女忍者…
初めまして、ウチはアンジェラ・クルシェフスキーや」
シンシア「シンシア・ヴェルガモンです」
アンジェラ「挨拶が遅れてしもうたけど、祭りの間よろしゅう!」

>(つ【有名スイーツ店のいちごのショートケーキといちごのミルフィーユ)
シンシア「あっ、このお店なら知ってますよ。暁帝国でも有名ですから」
アンジェラ「おお、ウチもこの店は前々から気になってたんよ。おおきに!」

>>359
シンシア「へえ…これがシャンパンか」
アンジェラ「まだ飲んだことないからどんな味がするんかさっぱりやけど、
本当に朝から飲めたら嬉しくなるくらい甘くて美味しいパンなんやったら、一度飲んでみたい気もするなぁ」
シンシア「飲むの?」
アンジェラ「んなわけないやろ、これを飲むのはもうちょっと大きくなってからや」(>>359にシャンパンを返す)

>>398
シンシア「今年もよろしくって…もう9月だよ」
アンジェラ「来年のお正月やったら、後4ヶ月待ってもらわなあかんなぁ」

>>399
シンシア「いきなり褒めてと言われても…」
アンジェラ「まあこの厳しい世の中、どんな困難に遭っても諦めずに強く生き抜いてるっちゅうなら、
確かにそれは立派なことやで。その調子でこれからも精一杯生きていってほしいわ。
そう約束してくれるんやったら、いくらでも褒めたるで」

>>560
シンシア「『ブラック・マジシャン』召喚!」
>>560で買ったパックの中に入っていたカードをデュエルディスクにセットするシンシア)
シンシア「何も起きないね…」
アンジェラ「こっちもや、カードがデュエルディスクに反応せぇへん…こらやっぱ偽物やな」
(アンジェラも同じように「青眼の白龍」のカードをセットするも何も起きず)
シンシア「まあ、あの伝説の『ブラック・マジシャン』と『青眼の白龍』が100円で手に入るはずないしね。
もしあったら海馬コーポレーションが黙ってないだろうし」
アンジェラ「さしずめこれはカードの姿をしたお菓子っちゅうとこやな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)