掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

73 名前:ミリア・ファリーナ ◆kJet.hYI 投稿日:2018/09/02(Sun) 22:24
>かすみ
たくましい体つきだな、我がゼントラーディ軍の兵士にいてもいい。
私は新統合軍の軍人ミリア・ファリーナ・ジーナスよろしくな。

それにお菓子を作って持ってきたのか。
ありがたい。
私も地球人の食事には興味を持っていたのでな、ありがたく頂く。

>>10
開会式かこの祭りが始まると言うのだな。
16年、ゼントラーディの時間で言えば8タームと言った所か。

結構長く活躍しているのを見るとかなり歴史があると感じる。
灌漑深いな、これからも続いて欲しいと思う。
今回の祭りは楽しもう。

>>12
ついにこの祭りは始まったようだぞ。

まだまだ人は少ないがこれからどんどんいろんな人が入るだろう。
その反面、不審人物が侵入してくる可能性があるから警戒しないといけない。
私もしっかり警護するつもりだ。

>>13
つまり好きなだけ殴っていいのだな。
面白いやってやる。
製造されてからずっと軍人なのだ、鍛えるのもいいかもしれない

と言いたいが無理だな。
理由を言えば私達は体力面ではなく機動戦を主力とした戦闘をするために作られている。
無理に鍛えたら体が壊れそうなのでな。

>>15
私は海に入った事がないから分からないな。
私が実際に泳いだらどうなるのか分からん。

正直金槌かどうかも分からない。
それに今後海に入る機会があるかどうか分からない。
ラック?泳げなければ、プールへ?

ぬ・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)