掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

75 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/02(Sun) 22:56

カグヤ「お祭りも今日で2日目!」
タック「終了まで、残り28日!」
シノ「カウントダウン、早くないですか…?」
タック「良えやないでっか ノリでっせノリ 所で甘味処の売り上げ、どんな感じでっか?」
シノ「今の所は分からないですね……もっと多くの人に買ってもらえるように宣伝していかないと、
  まだまだ宣伝の力が弱いのでしょうか……」
カグヤ「所で、甘味処ってどうやって読むの?」
シノ「"かんみどころ"……だと今まで思っていましたが、"あまみどころ"と読むのが正解だそうです
  実際、あまみどころで変換すればちゃんと一回で甘味処と出て来てくれました 今後は"あまみどころ"と入力する事にしましょう」
タック「また1つ、勉強になりましたな!見てるか皆、ここテストに出るからな!」
シノ「嘘はいけませんよ」
カグヤ「あたし、知ってるよ こういう人の事を反面教師って言うんだよね」
シノ「流石カグヤちゃん、博識ですね!」
カグヤ「えへへ、褒めて褒めて」
タック「カグヤちゃんに甘くてボクに厳しすぎやないでっか?」
シノ「長話はここまでにして、早速返事を返しましょうか 今日の予定は、まず名無しさんへの返事を先に
  その後キャラハンさん宛てに返事を返しましょう
  2日となれば流石に初日と比べて数が増えてきましたね 全員に挨拶に回れるかどうか分かりませんが、頑張りましょう」
カグヤ「そして商品を売りつけるんでんな」
シノ「そこは、ちゃんと商売しないと……実はアルバイトとして手伝ってくださる方も募集しています
  勿論ただでとは言いません 売り上げに貢献してくださればそれに見合う報酬を差し上げます
  時給850円で設定していますが、売り上げに貢献していただければ昇給も考えます」
タック「報酬は時給制なんでっか…」
カグヤ「働かざる者食うべからずだね!」

>>39

カグヤ「見て見て!あそこに仲間発見!同じキャラハンの人がお団子売ってるよー」
シノ「いえ、あの方はキャラハンさんではありませんね 名無しさんです」
タック「いわゆる一発ネタやなあれは 毎度ながら思うんやけど、『〇〇〇「〇〇〇〇〇〇」』シリーズって何かズルい様に思えるんよ
  キャラハンでないのに特定のキャラに台詞言わせるってズルくないでっか? こっちは真面目にキャラハンやってるっちゅうのに、
  何の苦労もせんでキャラハンになれるなんて思わん事や」
シノ「それっぽい事を口にしていますが、大して言葉に深みが感じられないのは何故なのでしょうか…」
カグヤ「タックだからね しょうがないよね」
タック「どういう事や、それ」
シノ「まあまあ それはさておき、とても美味しいお団子らしいですよ 食べに来てあげてください」

>>48

カグヤ「カラオケをおごるだってさ、社長さんかなこの人?」
タック「おごってくれるなら是非ノリまひょ ついでにお酒もおごってくれないかな〜なんて」
シノ「私は勤務中なのでパスします」
カグヤ「昨日も歌っている人に会ったけど、人って歌うのが好きなんだね」
タック「そりゃあ人は昔から歌に触れ親しんで来たからなあ」
シノ「短歌ですね あれも確かに歌の類ですね 人が歌を歌うのも、人としてのサガだったのですね」
タック「歌を聴いたらボクも歌いたくなって来ましたで!ぅあっのっ頃は〜ハッ!!二人共〜ハッ!!」
シノ「昨日の時といい、選曲が少し古くないですか?」

>>50

カグヤ「あたし達、別にロボットじゃないから守る必要ないしね〜」
タック「ボクら、ロボットやなくて神様やしね 人々から守られ、尊敬される存在や」
シノ「変な嘘を言わないでください もしかして、飲んできました?」
タック「何を良いまんねん ボクはシラフでっせ!」
カグヤ「タックはキリンだったんだ!」
タック「それはジラフ!」
シノ「大丈夫でしょうか……」

>>53

カグヤ「見て見て〜!向こうに大きなフライパンみたいなのがあるよ〜!」
タック「ホンマやな〜巨大な卵焼きを作るんやって 卵いくら使うんかいな」
シノ「良い卵を使っていますね 私には分かります いくらか分けて欲しいですね」
タック「いくらなんでもそれは無理な相談やないでっか?」
シノ「10個程分けてもらいました 言ってみるものですね」
カグヤ「やったね!」
タック「ホンマでっか!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)