掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

750 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/17(Mon) 22:34
こんばんは、皆さん。今日はずっと家にいて部屋の掃除をしていました。一週間に一度は必ずしているつもりなのですが、それでもけっこう埃がたまりますね…。
そして今夜は夕食にお好み焼きを焼いてみましたよ。フライパンで焼いたのですが、ひっくり返すときにうまくいってよくできたと自分では思っています。
でも…う〜ん…休みの終わりの夜はやっぱりこの憂鬱感に襲われちゃいますね…でも今週をがんばればまた3連休!がんばっていこうって思います!
それでは、返信いきますね。

>>735 イ級さん
ええ、完全に母親に似たものですからやっぱり見た目はどう見ても日本人なんですね。名前を言うと皆さん驚くことが多いです。でももう慣れちゃいましたね。
いいえ、私は美人なんかではありませんから…こんな私をナンパする男性はいないと思いますよ。今までにも経験のないことですし…もしあったら戸惑うでしょうね。
ええ、早いうちに親孝行しておきたいものですね。そうですか。イ級さんにはご両親がいらっしゃらないのですね…。でもきっと天国から見守ってくれているはずですよ。

そうなんですよね…温泉のお湯って触ってみるまで温度はわからないので…ちょっと浸かってみようとすると「こんなに熱いんだ…。」って思うことはよくあります。
でもやっぱりそれに慣れればあとはゆったりできて疲れもとれるというものです。体に悪い温泉?もしかしてドラクエYのことでしょうか?HPが1になっちゃうんですよね。

へろへろくんとは関係ないけれど大体そんな感じのもの…ですか?でも控えておくと…まあそういっしゃるのなら私もそれ以上は何も言いませんけれど…。

ええ、シノさんには幸せになってもらいたいものですね。戦いに明け暮れるだけでなく、ちゃんと十代の少女として思い切り青春してほしいなあって思いますよ。
もちろんイ級さんにもですね。戦ってばかりでは疲れてしまいます。今10歳ですから、これからの10年を思い切り楽しんじゃってください。もう戻らない時ですから。

ええ、このお祭りスレッドはきっと完走することでしょう。そうすればこの先もずっと残り続けますからね。皆さんと一緒に楽しいものにしましょうね!

そんなことがあったんですか…長門さんに思い切って告白したのですね。でもその想いは本当の意味では伝わらなかったということですね。う〜ん…大変ですねそれも…。
でも長門さんからも好きだと思われているのならそれでもいいのではないでしょうか?でもやっぱり本当の意味で伝えたいですか?男らしさをアピールしてみるとか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)