掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

839 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/19(Wed) 18:17
>>820
男ばっかりでは確かに華がねえと言われかねねえが、
それを聞いていると「男=汗くさい」って感じだな。
そんなことはねえし、ちゃんとここには女性もいるじゃねえか。
しかもかなりレベルの高い美女たちがな。去年は参加キャラハンで、
男の方が多かった気がするが、今年は女性のほうがむしろ多いような…?

>>823 イ級
ああ、運命を変える…それはとても困難なことだろうが、
イ級ならきっとできるぜ。自分を信じてな!

まあ…ある意味そうかもな。敵チームはどう思ってるか知らねえが…。
サッカーはボールひとつでみんな仲良くなれるスポーツだからな。

シノお嬢ちゃんは…まあ女性の年齢をどうこう言いたくはねえんだが、
たぶんその通り15歳くらいじゃねえのかな?イ級も話しやすいだろう?

ああ、イ級のスレ見てきたぜ。満潮にタ級という仲間が増えてよかったな。
おっ、ウィルキンソンレモンか。どうもありがとうよ!
トラブル…か。それはどこのスレにも多かれ少なかれあるよな。
だがスレ主のヘルキャットがしっかりしてるから大丈夫なはずだぜ。

ああ、考えも一時停止が大事…いいこと言うな。
焦らずに深海棲艦を説得できたら…か。そうだな…。
争いになるのは嫌だもんな。実現できるといいんだが…。

ああ、イギリスのフィッシュ&チップスはうまかったぜ!
何?サメをフライにしたもんがあるのか?タルタルソースと合うって?
そいつは知らなかったな…サメって食えるのか。試してみたいねえ。
だが…イ級にとっても普段はサメってやっぱり恐ろしい相手なのか?
ああ、レディファーストは大事だぜ。長門さんに振り向いてもらう…か。
そうだな、それができれば一流の男だ。そういう目で見てもらえるかもな。

そうだなあ、第二次世界大戦以降は完全に空母が主役だなあ。
湾岸戦争のころまでは戦艦をアメリカ海軍が運用していたらしいが…。

ほう、暗闇でも目が利くか。すげえなあ。
緑に光る目がちょうどチョウチンアンコウの光の役目を果たすのか。
なら獲物は向こうからやってきてくれるな。そこをぱくっといくのか。

海底火山ってやっぱりあるのか…。でもそうだよなあ、
危険すぎて近づけねえよなあ…噴火したらどうなっちまうんだろうか…。

リュウグウノツカイはレアなのか。食べてみたが失敗した…ね。
そういや生で下手に魚を食べると寄生虫がいるから危険と言ってたが、
イ級の場合は寄生虫は平気なのか?

>>827
俺は一応…じゃなかった、今年はちゃんと警備やってるから、
無関係な人間ではねえはずだがな…。なんなんだここは?
重要なエリアなんだろうが…もしかして第二会場の準備中とかか?
ここも800を越えて完走が見えてきたな。たぶんそれは必要になる。
まあそれまでのお楽しみっていうこと…でいいのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)